女作って子供と私を捨てて出て行った旦那をやっとATMと割り切れるようになったのに、弁護士から「別れてくれ」と手紙が来た・・・


【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】50


 

148可愛い奥様2014/03/01(土) 00:41:05.41 ID:w8WO0JeL0

別居4年、女作って子供と私を捨てて出て行ったくせに、弁護士から手紙がきた。別れてくれと。
浮気の証拠写真は持ってます。
こんなものなの?
私、何も悪い事してないんだけど。
まだ子供小学生だよ。
やっとatmと割り切れるようになり、とても今の生活が快適で満足できるようになったのだが。
このままの生活を送るのは無理なのかな?
やっぱり離婚するしかないのかな?
せめてあと5年。子供が18になるまで引き延ばしてほしい。






149可愛い奥様2014/03/01(土) 00:43:56.70 ID:gxwo3xm40

>>148
子供がいるなら
離婚に応じなくても大丈夫だよ。




151可愛い奥様2014/03/01(土) 01:44:03.28 ID:7wBsH7Sp0

>>148
配偶者の不貞行為があったのだから離婚に応じてはダメ




152可愛い奥様2014/03/01(土) 01:45:56.03 ID:ZNv/v41hP

>>148
証拠があるなら離婚するチャンスではあるかもね。
子供もいるなら余計に。養育費や慰謝料を考えると一番いい時期だとは思う。

別居4年で弁護士からの連絡となるとなあ。
実績は充分ととられても仕方ないような。
自分も弁護士立てた方がいいんじゃないかな?
もちろん離婚は双方同意の上じゃないとできないから、離婚しないならしないで貫き通してもいいと思う。
あとは自分がどうするかだよ。




157可愛い奥様2014/03/01(土) 09:14:42.71 ID:w8WO0JeL0





引用元:【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】50

21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これで嫁さん叩いてる奴って、女なら条件反射で叩くんだろうなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

女作って妻子を捨てた男をATM呼ばわりしたら叩かれるんだ
夫からATMに成り下がったのは男の方なのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那の不倫の証拠を持ってるわけだし、向こうからは離婚できないんじゃないの?
それとも証拠握られてても別居期間があれば離婚請求できるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1をご覧ください。これが脊髄反射で女を叩く哀れな男でございます

返信する
名無しのふよふよ速報。

文盲多過ぎワロタ
報告者さんはもっとATMから傷を負った分たくさん搾り取らなきゃね

返信する
名無しのふよふよ速報。

これで報告者さん叩くやつは、幸せな人生送ってきたんだなと思える
自分が報告者さんの子供と同じ立場だったらそんなこと言えないよ
まだ幼い子供の時、実の父親が母親と自分を捨てて愛人と暮らし始めてからこんなことしても同じように愛せるの?
私は無理だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょっと前までは有責者側から離婚できなかったけど、
今は結婚生活が破綻してると証明すれば離婚できるようになった。
別居4年でで仕送りも滞ってないようだから離婚になる可能性大。
(仕送りしてなければ経済DVだから、引き続き夫から離婚請求できない)
報告者さんの出来る事は子供達のためにも少しでも多く慰謝料と養育費を取ること。
離婚に強い弁護士探して。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※15
寧ろロクな人生歩んでないからこそ「俺だって不幸なのに、この女はヌクヌクと男の金で暮らしてる!!」みたいな脳内変換しちゃうんじゃね?
心理学とかでも「不幸な目に遭った人間は不幸を他人に移そうとする(虐待されて育った大人が子供を虐待したり、過去にイビられた経験のある姑が嫁をイビる。みたいな)」

返信する
名無しのふよふよ速報。

夫は愛人がいて別居。妻は夫をATM扱い。こんな家庭にいる子供が可哀想だわ。
妻は浮気を知った時点で離婚しろよ。子供のことを考えると今の環境がいいわけないだろ。最初に慰謝料と財産分与、養育費を貰って離婚すべきだったんだ。なのに自分が経済的自立をするのが嫌だったのか知らないが、浮気発覚後3年以上を過ぎて離婚されることになるんだよ。これじゃあ、浮気の慰謝料も取れないし、離婚理由も別居での家庭状況の破たんで認められる。結局は財産分与と養育費しか貰えなくなるんだよ。ただのバカじゃん。自分が働きたくなかったのか、子供にまで不幸を背負わせるとか親失格。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※20
>やっとatmと割り切れるようになり
好きでATM扱いしてる訳じゃなかろうよ…
慰謝料なんてたかが知れてるし財産の程度もわからない、それに養育費踏み倒すなんて珍しいことでもなし
子供二人抱えて安易に離婚なんて出来るわけがない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)