妊娠8か月の私のお腹をビンタするようにバシバシ叩きながら「ぎゃぁぎゃぁうるさいガキが増えるんだwwww」 と言われた・・・


妊娠出産にまつわる姑との確執 その91


 

101名無しの心子知らず2014/01/08(水) 18:06:33.96 ID:wr7NstbQ.net

先日の大晦日に義実家に行ったら、酔っぱらったトメがいつものようにムチュコタンラブが始まった。
妊娠5か月の時も義実家でお食事会があり、トメ姉が「やめなさい」と注意するもやめない。
むしろ泣き出す始末。
そして今回の大晦日では、妊娠8か月の私の飛び出たお腹をバッシバシ叩く。
ビンタみたいに。



「来年の今頃は孫も増えてにぎやかになっていいね」という大ウトに「そうだ。ぎゃぁぎゃぁうるさいガキが増えるんだwwww」
と言われた。来月下旬に出産予定。実母は車で6時間の距離。
旦那は若干エネっぽい気がする。
今からいろいろ不安で仕方がない。
妊娠してからなのか、なんだかトメが最近嫌い。




102名無しの心子知らず2014/01/08(水) 20:28:30.61 ID:iOU6WxIX.net

>>101
そのビンタで下手すると胎児なんてあっさり死ぬのに焦らない&守る気がない時点で釣りw




105名無しの心子知らず2014/01/09(木) 08:22:55.65 ID:bl6VYM83.net

>>102
守る気がない=釣りとおっしゃいますが、正直びっくりしてその場を離れるしかできませんでした。
旦那にはお酒を飲む席での集まりはもう参加したくないと伝えています。
正直そんな酒乱トメだとは思わなかった。

義実家で同居話チラホラしているけどだんだん無理になってきました。




107名無しの心子知らず2014/01/10(金) 02:48:42.54 ID:Bn3FH7gu.net

>>105
それまでは普通か良トメだったのかな???
酔って出た事は本心だから気をつけた方がいいよね。悪いけどマザコンエネ旦那だと
本当に子供を守らないとヤられるよ。

あなたは妊婦のお腹をビンタできますか?
普通はできないと思うよ、胎盤が後期になるとはがれやすくなるし
大晦日でヤられてた可能性もあるけど自覚ある?




109名無しの心子知らず2014/01/10(金) 09:33:44.01 ID:yA6t7zSC.net

>>107
105です。それまでは良トメでした。本当にとっさのことでびっくりして、逃げるしかできなくて。
出産はこっちですが、退院後は旦那の様子によっては実家に帰ろうと思っています。
母ちゃん強くなります。
自分の子供ですから、守らないとですね。危機感持ちます。
もちろん、妊婦のお腹をビンタなんてできませんよ。ビンタとかしようとも思わないです。
つたない文章ですが、読んでいただきありがとうございます。ROMに戻ります。






引用元:妊娠出産にまつわる姑との確執 その91

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

もう腰まで水につかっているのに船から逃げ出さない馬鹿なんだから
なにも変われないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者がのんびりバカ。

腹の子も守らない母親のもとに
産まれる子どもは不憫だね。

返信する
名無しのふよふよ速報。に

だって子供なんかギャーギャーうるさいじゃん。
これ以上世の中に子供増やすなよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

8か月のお腹ビンタされたら、反射的にグーで殴る自信があるわ
母親以外の誰が腹の子を守れるとおもってるんだろ
報告者、マジ逃げろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

お会いする事ないですから。ご心配なく、オホホホホ

でいい。練習しとけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

まーもとからエネ夫自体も見て見ぬふりしてきたんだろうな。
それで結婚してガキ作ったら簡単には逃げられない。
自業自得で同情はできんね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
すげえなお前、母親の股ぐらから大人の体格のまま出てきたんだ。だから考えがガキなんだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3 大丈夫だ。お前の子供が増えなければ大丈夫だwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

米3
大人になってもくだらないことで小うるさい
(子どもと違って成長と共に矯正される見込みがもうない)米3はすぐ氏ねばいいのに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)