Aの弁当を勝手につまみ食いしては「マズイ!」と連呼。メシマズ嫁もらって悲惨だな~一生の不作だな~とやたら絡んでくるB。Bに内緒でみんなの弁当を交換した結果wwwwww


復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ


 

820名無しさん@おーぷん2014/11/03(月)09:41:12 ID:KFplWcyIt

Aが結婚したら同期のBと言う奴がやたら絡むようになった。
嫁さんまだ若いんだよな~浮気するんじゃね?とか式で見たけど遊んでるっぽい顔だったわ~とか。
別にBが言うほど若くないし(3つか4つ下)披露宴だから気張ったメイクしてただけでどっちかっていうと地味な嫁。
Bも彼女がいるらしいし別に妬む要素ないはずなんだが絡む絡む。
特に弁当に対して絡む。
Aの弁当のおかずを勝手につまみ食いしては「マズイ!メシマズ!」連呼。
メシマズ嫁もらって悲惨だな~一生の不作だな~と毎日うるせー。
Aに「俺はマズくないと思うんだけど…」と一口もらったが普通にうまかった。





そりゃ料亭も真っ青!なんてのじゃないが、普通の家庭料理にしては十分な味。
なのにBだけはマズいマズい、メシマズ嫁とうるさい。
はっきり言ってメシ食ってる横で、マズいマズいと連呼されるのは苦行だった。
自分が言われてるわけじゃなくても「マズい」って言葉を聞かされながらメシ食うのってイライラする。
いいかげんにしろって言ってもBはやめないし、めんどくさいからみんなで弁当交換会やることにした。B以外で。
BがAの弁当をつまんで「うわマッズ!メシマズ嫁!」とやると
俺が立ち上がって「うちの嫁の玉子焼きになんか文句があんのかゴラァ!」と怒鳴ったら
Bは「え?え?」とうろたえていたザマァw
次の日も同じようにやってきたんで、女子社員(かわいい)が
「あたしが作ったんです。文句あるなら食べないで下さい!」とピシャリ。
さらに次の日は課長が「うちの妻が作ったものがそんなにマズいかね」
さすがにBは謝って退散した。

Bがなんでそんなに絡んだかの理由は今も不明だがとりあえず静かになった。
奴はちなみに毎日カップワンタンとコンビニおにぎりを食っている。




822名無しさん@おーぷん2014/11/03(月)10:36:14 ID:sx6hxrO7e

>>820
>Bがなんでそんなに絡んだかの理由は今も不明だが

明らかじゃんw
自分がワンタンで向こう愛妻弁当だったらそら妬むわ




引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

35 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

妬むまではわかるが、「メシマズ嫁だな~」って嘘ついてまで貶す意味が解らんなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

離婚させる→その後俺が奥さんゲット→俺の嫁になったら料理も旨くなったしいい奥さんになった!ってしたいとゲスパー

返信する
名無しのふよふよ速報。

B彼女~とか言ってるがこんな奴は結婚できると思わないし
できたとしても長く持たないだろ、化けの皮は薄いもんだ

※4
人の弁当に手を出す奴は、人が食ってる最中に横から手を伸ばしていきなりつまみ食いする

返信する
名無しのふよふよ速報。

部署の人間の協力で、弁当交換があったことを知って、Bは相当マズい立場になったことに気付いたのだろうなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

毎日、カップワンタン&コンビニおにぎり喰ってる奴が
まともな味覚感覚持ってるわけがないw
ってか、良く毎日同じ物喰えるなぁw

返信する
名無しのふよふよ速報。

人の弁当を勝手につまみ食いする時点ですでに頭おかしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

米11 
だから勝手につまみ食いさせるなってことだよ馬鹿なの?
毎回やってるなら警戒できるだろまずいなら手だすなとでもいってやればいいだろうに
周りがいい人でよかったな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※14
そういうやつはその都度阻止したって絶対に止めないよ
報告にあったみたいに徹底的に叩き潰さないと

返信する
名無しのふよふよ速報。

このBの愚行って退社後の飲みの誘いを結婚した事で断り続けているAに対する腹いせというか嫌がらせのような気もする。
結婚すりゃ同僚や同期と飲みにいくより新妻の作る夕食を楽しみにするものだよね。おそらくそう言われてカチンときて昼間みんなのいる前でメシマズと貶したり、そう騒ぎ立ててなんとか飲みに誘い出そうと稚拙な策をたてたのかも。
もっと単純に考えると、昼食外に食べに行く仲間を失ったので騒いでるのかも。一人で外食できない可哀想なやつなんだろうね。メシマズと騒いで広めてやればお弁当を持って来なくなってまた自分と一緒に昼食食べにいけるなどと妄想してたりして。

返信する
名無しのふよふよ速報。

実はAの嫁に気があって、それを掻っ攫っていったAをイビっているつもりだったりしてな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

皆の愛妻弁当に妬んで文句つけるような奴は、結婚しても弁当代しか持たせてもらえないよ。むしろ嫁子供の分まで作らされる羽目になれ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※24と※25の時間、おかしくないか?
こういうこともあるのかなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

これ、嫉みつうかA嫁に対しての嫉妬だわな。
Aが結婚して付き合いが悪くなったって程度なら、ここまでA嫁を貶すのは不自然。
B本人が気付いてるかは知らんけど、BはAのことをLOVEの意味で好いてる。
・・・キモチワルイ

返信する
名無しのふよふよ速報。

こう言う奴いるいるww
うちが飲んでるコンビニコーヒーを「そんなマズイもの、よく飲めるね!貧乏舌!私の舌は高級」というから、どこのコーヒーが美味しいのか聞いたら…ネ○カフェの大瓶だとwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

日々カップワンタンを啜り、同期の愛妻弁当を貶して悦に入り、そして職位の上下にはチワワみたいに弱い。
こんなポンコツのBじゃ、”彼女がいるらしい”って云っても想像できんなぁ。
多分やたら目がでかくて青とか赤とか人間離れした髪の色している、TVやゲーム機の電源を入れないと会えない彼女じゃなかろうか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

いつも見てるのに弁当の違いもわからないのか
それでまずいまずいを繰り返したのかBは。気持ち悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

※29
もしかしてそれは……『手取り13万円、ボーナスなしの彼』か、
もしくはその弟妹なのではないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

「まさかとは思いますが、この『彼女』とは、Bの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」でFA。

返信する
匿名

Bもおかしいが、Bが絡む理由が解らないと言ってる報告者も何かの発達障害を疑うレベル

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)