コトメは30代半ば過ぎで全身整形していて芸能人と間違われる。容姿について褒められるのが嬉しいみたいで、私のことを遠回しに下げてきやがる・・・


小姑むかつく102コトメ


 

334名無しさん@HOME2014/08/04(月) 17:37:45.08 0.net ID:

さっき顔認証のニュースを見たので。
旦那の姉のコトメはジムのインストラクター、三十代半ば過ぎだけど
細いのに形のいい大きめの胸にくびれたウエストにきゅっとあがったヒップ。
しわもないし二重で目頭まだばっちり開いて、あひる口。板野○美さんにかなり似てる。
違うところはあごの細さぐらいかな。あんなに細い顎ではない。
全身脱毛済みだし、歯も真っ白で歯並びもいい。

でも旦那と一緒に写ってる二十歳の頃と顔がまったく違う。
そのころの写真はたんぽぽの川村さんそっくりでほそいこともあり
バストはAAカップ?かな。
旦那とコトメの両親は、旦那が就職してすぐに交通事故で亡くなった。
一方的な被害者だったので、かなりな金額の補償もあり生命保険金も全額でた。
義父がまだ現役だったので、生命保険金も高額なままだった。
それを姉弟で二人で分けた。旦那は開業資金にしたが、コトメは一般職のOLを
辞めてふらっとどこかにいっちゃた。でもスマホは生きていたので、法事等の知らせは
していたが来たことは無く、親戚からものすごく旦那が叱られたらしい。
私達の結婚式も知らせたが、電報が来ただけで、出席無し。

義両親の七回忌には、親戚は呼ばないで、身内だけでするからと連絡したら
コトメがやって来た。やって来て旦那を呼んだら旦那が「どちら様ですか?」と聞いた。
遺産を使って全身手を入れた話をして、現住所を教えて帰って行った。
そのときコトメから整形は一度したら終わりは無く、毎年メンテナンスが必要だと聞いた。
そのためにまだ直したいところもあるが、老後もあるのでこれで終わりにするから
これ以上変わることもないから、会いに来たと言っていた。






335名無しさん@HOME2014/08/04(月) 17:39:29.91 0.net ID:

>>334
むかつきポイントはどこですか




3373332014/08/04(月) 17:47:57.81 0.net ID:

>>335
ごめん。書き溜めずにぽちぽちやってるから、まだ終わりじゃないんです。
義両親の七回忌の後に我が家に出入りするようになったコトメ。
仏壇が我が家にあるので、彼岸お盆などいろいろ理由を付けて
来るわけなんです。で我が家は事務所が付いているので客も多い。
その客たちが「あの芸能人みたいな人だれ?えお姉さん?二十代でも
通じるよね。」とか賞賛するわけなんですよ。
そうされるのがものすごくうれしいみたいで、ついでに私を下げる。
「私さんもお姉さん見習ったら?」とか言われるが客なので文句も言えず。
そうするとコトメが「私さんは子供もいるし、無理ないわぁ。子供が少し
大きくなったら私の勤めてるジムに来て、運動したり、エステ行ったりしなさいよ。」
とか言う。そうすると「優しいお姉さんだ。」と称賛するわけ。
なんか昔の写真をばらまいてやりたくなります。




342名無しさん@HOME2014/08/04(月) 17:56:00.53 0.net ID:

まあでも、今までのまま疎遠だったら整形でも何やろうともご自由にと思えるけど、
急にこちらのスペースに入り込んできて調子に乗って自分下げされたなら、
親戚との付き合いやら、墓守だのを弟である旦那にすべて押し付けて失踪したくせに
事故死の親の遺産で整形かよ!!って気持ちにはなるわな。




344名無しさん@HOME2014/08/04(月) 17:58:07.44 0.net ID:

客のいる前でストレートに
「旦那く●に昔の家族写真見せてもらいました~☆
今の医療技術って凄いですね~テヘペロ☆」って言いたいわな




348名無しさん@HOME2014/08/04(月) 18:01:21.34 0.net ID:

「旦那と小姑さんって昔は似てたのに今は似てないんですね~」とでも言ってやれ。
客のいる場で。




349名無しさん@HOME2014/08/04(月) 18:07:19.93 0.net ID:

病気でもないのに体にメスを入れるのは抵抗があるので~
で十分
分かる人にはわかる




350名無しさん@HOME2014/08/04(月) 18:12:50.99 0.net ID:

事務所に義実家の昔の家族写真飾ろう




351名無しさん@HOME2014/08/04(月) 18:28:40.72 0.net ID:

あえていうなら、今度のメンテ費用の援助はありません
だろうな
全身に手入れするなんて、放置したら早い時期に妖怪化するの確定だし




369名無しさん@HOME2014/08/04(月) 20:09:49.94 0.net ID:

何百万もかけてりゃメンテもその分大変だし
そのうち自分に返ってくるでしょうに
ムカつくだろうがほっときゃボロが出る




引用元:小姑むかつく102コトメ

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

うじゃく商売に利用したらええやん。
メンテできなくなってボロが出て来たらポイーってことで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男は見た目で選ぶからなぁ
メンテ入ってても気づかんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那の自営の客相手に「旦那の姉が全身整形してる」と言うだけで
自営のイメージがマイナスになるからな…
旦那に自営の営業中は出入り禁止を言い渡すように言えよ
法事もぶっちぎってたんだろ?
今更両親を弔う気持ちなんかあるわけない、ただ兄嫁を貶めたいだけだって

返信する
名無しのふよふよ速報。

男はそこは割り切っているので、自分の彼女及び嫁は天然でないと嫌だが、他人など例え整形でも美人のほうがいいと思うだけなので、ただのわざわざバラした嫌な女になるだけなので危険。
唯一のチャンスは姉が結婚する時にさりげに相手に昔のアルバムなどを。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんだろう…
コトメさんそんなに悪いと思えない
sageてるのは客だしそれを適当にフォローしながら流してる感じに見えるんだけど
まさか「そんな事ないですよ~。報告者さんは凄い美人だし~」とかも言えないだろうし「全身整形ですから」と暴露するのも嫌だろうし無視するのはもっと失礼だろうし
さりげなくジムの営業してるのがアレかもしれんが
お客さんへの返答とかどうすれば報告者は満足するんだろう?

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやつかコトメ普通にフォローしてんじゃん
報告者は中身までブスなんだな…
レスしてる人やコメ欄の一部も不細工なんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
同意。感じ悪いのは客だなこれは。
でも客だから文句言えないし。内心悪態ついて笑顔で流すしかない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

客が悪いのは当たり前だけど
コトメの悪意の無いフォローが、嫌みにも聞こえる精神状態だったんだな
コトメも「私さんは子供もいるし、無理ないわぁ。」で止めて、
後は自虐ネタか何かで締めておけば角が立たなかったかもな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)