お願いします・・・デブはひとりで乗り物に乗って下さい・・・


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験


 

100名無しさん2014/04/15(火)15:23:50 ID:???

遥か昔、まだTDLが無かった頃wの高校の修学旅行で富士急ハイランドに行った。
そこでジェットコースターに乗ったんだが、私の隣に座った子が
やっぱり怖いから止めたって降りてしまって、代わりに一般客のおばさんが座ってきたんだ。
そのおばさんが太った人で、ちょっと動くと腰が触れるぐらい窮屈なのがちょっと嫌だった。
で、発進して少し経った頃、私のベルトが根元の金具からパカッと取れてしまったんだ。
最初は私がちゃんと入れてなかったからかと思って、慌ててちゃんとつけようとしたんだけど
そうじゃなくて、壊れてシートから外れちゃってるのね。


頭の中が真っ白になって、とにかく絶対バーから手を離しちゃだめ!と思ってガチガチに緊張してた。
だから回りの景色とか高低差とか見てる余裕なんてなくて、そういう意味での恐怖は無かった。
ところが割と急なカーブになった所で、私外側、おばさん内側、そのおばさんのお尻が
遠心力でぐいぐい私のお尻を押してきて、押し出されるようにふわっとお尻がシートから浮いた。
振り落とされる!!という恐怖でパニックになって狂ったように悲鳴を上げた。
涙も鼻水もぶしゃああ!って出て、あんな恐ろしい体験は後にも先にもなかった。
失神しなかったのが不思議なぐらい。

ちなみに、ゴールしたあとそのおばさんがお友達に「隣の女の子がうるさくってぇ」って愚痴ってるのが聞こえて
思わず「だっておばさんのでっかいお尻が私のこと押し出そうとしたからでしょ!殺す気か!」って言ってやった。
おばさんのお友達が爆笑して「そらあんた(おばさん)が悪いわ」って言ってたけど、当のおばさんには睨まれたw
お願いします・・・太った人はひとりで乗って下さい・・・。




102名無しさん2014/04/15(火)19:20:07 ID:???

>>100
怖い
キン玉ないのに又辺りがヒャッンってした




104名無しさん2014/04/16(水)08:24:34 ID:???

>>100
怖かったね。
でもそれ、係員さんにちゃんと言った?
あとの人のこともちゃんと考えようね。




116名無しさん2014/04/17(木)20:51:23 ID:???

>>100
ジェットコースターじゃないけど、フライングカーペットで太腿を抑える安全バーが外れたことはあった。
バー1本で横並びの5人を支えるやつだったから、全員パニクった。20年以上前の思い出話。




1061002014/04/16(水)09:55:40 ID:???

>>104
もちろん言ったよー。
その時は、到着したらすぐ次の人が乗ってくる感じだったので
降りる時に「この席ダメですよ!」って次の人に言って、
近くにいた係員に金具壊れてますってことも言った。
で帰ろうとしたら隣のおばさんのセリフが聞こえたわけ。
なんかもうムカッときて反射的に言い返しちゃったw
今だったら肩からガッチリ守ってくれるけど、その頃は腰ベルトだけだったし
その時のがトラウマになってジェットコースター乗れなくなったよorz




107名無しさん2014/04/16(水)11:50:10 ID:???

>>106
ちょwww
腰ベルトだけなのにそれが外れるって
想像してたのよりもっと怖いじゃんwwwww




引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

外国の遊園地は大きい人が多くて、あらゆる恐怖感がますよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)