後輩の旦那は赤ちゃんの性別が女だとわかった瞬間「おろせコール」を始め、さらに元カノと不倫を始めて元カノと不倫の挙句、離婚しろと騒ぎ立てた


奥様が語る因果応報


 

155名無しさん@おーぷん2014/09/19(金)22:54:29 ID:LHMhrZpqk

後輩の話だけど。
後輩の旦那は後輩のお腹の中の赤ちゃんの性別が判明するまでは、早く赤ちゃん産まれないかなぁ!と、これでもかってくらい後輩に尽くしてた。
赤ちゃんの性別が女だとわかった瞬間、後輩におろせコールを始めた。おまけに元カノと不倫をおっぱじめ、元カノと共に離婚しろと騒ぎ立てた。
後輩は離婚に向けて弁護士と協力して離婚&物凄い額の慰謝料を手にしたが、精神的苦痛に耐える事ができず流産した。
後輩はしばらく立ち直る事ができず塞ぎ込んでいたが、後輩を親身に気づかった私の兄と再婚した。子供こそはまだだが、後輩に笑顔が戻っていった。
ある日、後輩の実家に手紙が届いた。
A4のコピー用紙の裏表にびっしりと書かれた手紙は、後輩の元旦那からだった。










156名無しさん@おーぷん2014/09/19(金)23:04:30 ID:LHMhrZpqk

元旦那はあの後、不倫女と結婚。妊娠が発覚するが三人連続で流産。度重なる流産で不倫女は妊娠しにくい身体になった。
元旦那は「息子とキャッチボールをしたい」という夢を諦められず、また別の女と不倫。不倫女2が妊娠。
不倫女と不倫女2が揉めまくってる最中に不倫女2が流産。元旦那は不倫女2をあっさり捨て不倫女と再構築。
頑張って子作りするが、不倫女は孕まない。もうこの際、女でもいいから孕めと自己流の祈祷を始めるが、やはり妊娠しない。
→つきましては不妊の不倫女を捨てるので、復縁して!という内容だった。
兄と私と私達の両親は目を通したが、後輩には見せていない。

なんというか、一度命を見捨てた奴は二度と新しい命を育めないんだなと思った。




157名無しさん@おーぷん2014/09/20(土)06:24:43 ID:KhB45ptcE





引用元:奥様が語る因果応報

6 COMMENTS

匿名

流産が続くのは元旦那の遺伝子に問題があるんでしょうねー
誰と作っても同じかも

返信する
名無しのふよふよ速報。

後輩実家に届いたのに部外者(と言ったら語弊があるが…)だけが見るという。
本人には手紙が来たという情報すら与えてないのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
そりゃ、こんな最悪な形で放り出した元娘婿から
娘相手に手紙が着たら親なら読むんじゃないの。
娘は違う人と結婚して幸せにやっているのに、また影を落とそうとしているのか! 
って腹が立つだろうし、今後のことも含めて、
再婚相手の家に相談も打ち合わせもしておかないとヤバイしな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

マジで元旦那の遺伝子に問題でもあるんじゃね?あるいは水子の霊の祟りか?なんにせよ自業自得で因果応報

返信する
名無しのふよふよ速報。

んだんだ、嫁さんには手紙は見せないで良い。
今旦那が元旦那の所に弁護士連れて行ったら良いんや

返信する
名無しのふよふよ速報。

気付かず流れてるのも入れれば着床から1/3は流産するとは言え、
この確率は元旦那遺伝子に問題があるとしか思えん罠

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)