流産した時、全身麻酔のせいか毎日ひどい頭痛で寝込んでた。そんなとき、六ヵ月の息子をおんぶしながら家事をしてくれたり、夜のお世話を日替わりで看てくれた旦那。


【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】


 

409名無しの心子知らず03/07/05 11:11 ID:PZHFC306

二ヵ月前に流産したき、全身麻酔のせいか毎日ひどい頭痛で寝込んでた。
そんなとき、六ヵ月の息子をおんぶしながら家事をしてくれたり、
夜のお世話を日替わりで看てくれた、旦那。
この場をかりて、ありがとう!!










410名無しの心子知らず03/07/05 13:23 ID:WPlcdn1w

>>409
あっさりゆーな!
おまえ、体大丈夫なのか?産んで6ヶ月で流産だろ?




411        03/07/14 14:06 ID:ED52xxHh

>>409
たしかに凄すぎる・・・。




413名無しの心子知らず03/07/14 15:37 ID:ERaAxE5x

>>409さんお体に気をつけてくださいね。

いつもは子供が泣き出すと慌ててに私に子供を渡す主人。
ある時、私が発熱して寝ていたら別の部屋で子供の泣き声が・・・。
なんだろうと思って見に行くと主人が汗だくで子供をあやしている。
「僕がお父さんなのにお母さんじゃなきゃ駄目なのかー」と涙目で呟いていました。
笑っていいのか、慰めればいいのか分からなかったが主人が「かわいい」と思ってしまった。
それからは、主人がいる時はなるべく主人と子供の間には入らないようにしていたら
いつの間にかお父さん大好きな子になってくれて嬉しかったです。




引用元:【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういうのって、本人にもちゃんと言ってるんだよね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

母乳あげてなかったの?母乳あげてたら1年後くらいになるけど
本当なら獣的なほどの生命力
しかし生理再開する時期知らなかった喪女ネタ師作なんだろうな~多分

返信する
名無しのふよふよ速報。

母乳あげてても、産後一ヶ月で生理開始する人いるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

病院でもらったテキストにも、自治体でもらったテキストにも、
産後一カ月したら、夫婦生活の際にはきっちり家族計画を、
って書いてある。授乳してるのと排卵するのは関係ない。
関係あったら、年子なんて存在しないよ…。

返信する
名無しのふよふよ速報。

本人はいい話のつもりで書いてるんだろうけど
無計画だなあとしか思えない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)