【胸糞注意】「世話をしないとどうなるか見せてやる」と、娘の目の前でハムスターを殺し、生ゴミに出した糞夫




【ジングルベー】ロミオメール3通目【マーメイドゥ】

62名無しさん@HOME2009/12/20(日) 16:12:31 O ID:

すごく前置きが長いです、ごめんなさい。
元夫からのロミオメールです。

元夫とは一年と少し前に離婚、今二年生の娘と年長の息子がいます。

娘が小学校に入った後、子ども、特に娘の希望でハムスターを飼い始めました。
雌のジャンガリアン二匹です。
娘が世話をすると決め、基本的には娘はよくやっていました。
餌と水を忘れたりサボったことはありません。
ただ掃除は時々サボると言うか手抜きことがありました。

元夫はそれにとても腹を立てていました。
でも多少手抜きする日があっても餌と水を毎日欠かさないだけでも一年生の娘なら合格点だ、と私は言ってきました。
でも元夫は納得していなかったようです。

夏に父の施設入所が決まり、私が子どもをおいて一泊二日で実家に戻った時に事件がおきました。
その日娘はまた掃除を少し手抜きしたそうです。
それを見て元夫が「ハムスターの世話をする約束を守りなさい」と叱ったらしいのですが、娘は「もうやったもん」と口答えをした、と。

それで元夫は「世話をしないとどうなるか見せてやる」と、ハムスターを連れ娘を引きずってお風呂場へ。
ハムスターを浴槽に浸けて殺しました。

元夫いわく娘が「お父さんがハムスター殺した」と泣いたので頬を平手打ちして
「ハムスターを殺したのはお前だ、生き物は世話をしないと死ぬんだ、わかったか!」と言ったそうです。
そして娘がお墓を作りたがるのも認めず、生ゴミに出してしまいました。

私が家に戻ると娘も息子もはひたすら泣き、事情が飲み込めず元夫から聞いた話です。

それ以来娘はオネショが、息子は吃音が始まり、もう離婚しかないと切り出しました。
弁護士を頼み、養育費を毎月もらう約束を取り付け、年内ギリギリに離婚と引っ越し、携帯変更。
パートと在宅仕事のかけもちを始めました。
元夫も家族で住んでいた家は広すぎると引っ越し、関わりはなくなったはずでした。

でもパソコンのアドレスにメールがきていました。
今うちにはパソコンがないしそのアドレスは離婚後使うのをやめたため、気付いたのは母でした。
長くなりましたが次がメール文です。




64名無しさん@HOME2009/12/20(日) 16:19:41 O ID:

嫁へ
少しは頭を冷やしたか?
俺がいないと躾ができない事実に気付いたか?
娘はあの一件で、約束を破ることの罪、命の大切さ、自分が駄目だと他者に迷惑がかかること、いろいろ学んだ。
嫁の「躾もどき」じゃ一生かかっても学べないことを俺が1日で学ばせたんだ。
きっと一年経った今もまだ「ペット飼いたい」とは言わないんじゃないか?
躾がやっと染み込んで。
娘の一生とハムスター二匹、天秤にかけたら嫁だって娘を選ぶだろう。
あのハムスターの犠牲で娘は更正したんだよ。
そろそろ戻ってこい。
躾の完成には許すことも必要なんだ。
クリスマスに猫でも買って、4人と一匹でやり直そう。
住所は(略)だから。
娘と息子が生まれた年のワインを用意して待っているよ。




63名無しさん@HOME2009/12/20(日) 16:19:38 0 ID:

ハム飼いだが、元夫許せん。
生ごみだと…?




78名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:08:43 O ID:

>>62
ハムちゃん可哀想。

そんなDV最低野郎と早く別れて良かったよ。
お子さんたちの傷が早く癒えますように。
暴力があなたやお子さんに向かわないよう気を付けてね。




96名無しさん@HOME2009/12/20(日) 18:29:21 0 ID:

ロミオというかゴミオだなハムではなくお前が生ゴミだと言ってやりたい。

>>62もお子さんもそんなゴミから逃げれて本当に良かった。




102名無しさん@HOME2009/12/20(日) 18:46:17 0 ID:

ハム飼いであろうがなかろうが、小動物をそういう目的で殺すということが許せないし許さない。躾けなら別のやり方があっただろうに、よくある躾けと虐待の区別のついてないDQNでしかない。お前が命について語るな。

>>62
何もできないけど、一日も早くお子さんのトラウマが治るよう祈っています。




72名無しさん@HOME2009/12/20(日) 16:55:00 0 ID:

>>64
自分を正当化してるんだよね。
でも、子供には最悪の父親だ、逃げて正解だよ。
生き物の命の大切さを知らせるのに、子供の目の前で、殺すってありえない。




75名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:03:22 O ID:

>>64
全てが有り得ない。
目の前でハムを殺して生ゴミに捨てた挙げ句これが躾と言い張るなんて…
メールには「お前がな」と一言返してやりたい。
しかもハム殺しておきながら自分は猫飼いたいとか意味が分からん。


こんな人とは離婚して正解ですね。
娘さんも息子さんも一日も早く心の傷が癒えますように…




76名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:06:27 0 ID:

>>64
元夫に呪いをかけた

そいつの靴の中敷きは必ず濡れている
歯が全部虫歯になる
両耳が中耳炎になる
一生女にもてない
加齢臭が日本一きつくなる




82名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:29:54 0 ID:

66名無しさん@HOME2009/12/20(日) 16:23:11 O ID:

私だって元夫を許せません、いえ、嘘ですね、これは。
許そうと思ったことがありません。
メールは私と娘の名前で呼ばれていましたが、伏せさせていただきました。
娘はハムスターのトラウマで今でも不安定さが残っているのに、もう私は鬼になりそうです。




67名無しさん@HOME2009/12/20(日) 16:29:41 0 ID:

元夫人間として腐ってる
なるべく苦しんで溺死しろ




79名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:21:38 0 ID:

というか、動物をあっさり殺すようなやつは、子供にも平気で暴力を振るう。
自分の思い通りにならない存在が嫌いなんだよ。

返信しないほうがいい。関わると危険だ。




84名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:36:47 0 ID:

躾じゃなくて、「オレの言うことは絶対」と子にたたき込みたいだけ。
親や周りの人にも話しておいたほうがいいかも。




87名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:53:21 0 ID:

とりあえず、メールアドレス自体消したほうが良いよ。
後、元夫が実家の場所知っているなら逃げたほうが良いかもね。




90名無しさん@HOME2009/12/20(日) 18:03:13 0 ID:

いや、アドレス消すのはまずい
元夫が精神的に追い込まれてそれこそ実家に凸りかねないよ
アドレスが生きてれば発散先がメールになるから気をそらせる
暴言はくかもしれないし、そのままメール開かずに溜めておいたほうが…




92名無しさん@HOME2009/12/20(日) 18:10:16 0 ID:

>>90
賛成だな、メールは保存した方がいい相手の行動がわかるだろうから
しばらくはメールを貯めて、ヤバイと思ったら
そのメールを持って公的な機関に相談に行った方がいいよ。
旦那はもう、いいだろうと、接近してきそうな気がする。
なんてったってクリスマスと正月は家族いないと寂しい時期だしね。




91名無しさん@HOME2009/12/20(日) 18:08:32 0 ID:

スルーしたらしたで逆上するのは目に見えてるから
一応弁護士さんに相談しておいた方が…
指摘してる人いるけど、こういう奴は下だと思ってた相手が
自分の思い通りにならないと何するかわからないから




88名無しさん@HOME2009/12/20(日) 17:56:14 0 ID:

これは冗談でもなく本気で逃げてって思う




95名無しさん@HOME2009/12/20(日) 18:28:43 0 ID:

というか、ほんとに別れたのが正解だと
再認識させられるメールだな…。




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
「かぶりたかった。ゴメン…」偶然、変態行為中の彼を目撃してしまい百年の恋も冷めた…
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
肩が痛く鎮痛剤貰いに行ったら 実は心筋梗塞と心膜炎だった時が人生最大の修羅場
引用元:【ジングルベー】ロミオメール3通目【マーメイドゥ】

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういう糞夫って結婚する前に気づかないもんなの?
謎だわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ハムスター殺して躾してるつもりなのはいいけど子供が生き物の命を軽んじてニュースで出てくるような平気で動物虐殺するような人に育ったらコイツはなんて言い訳するか気になる
絶対自分は悪くなく嫁の躾のせいにしそうだけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

つーか、そいつの子供なんだ。
トラウマケアより怒りが先に立ってるし、こんなことあってどうするつもりなのか。精神科には行ってるのか?慰謝料もらってなさそうだな。よくある慰謝料は自分の責任もあるから云々か・・・。これ母親のバカも子供たちにはマイナスじゃないのか。とにかくやばい話。いや作り話だとしても今時ありそうな話。
夫の親には話したのか?よく今まで気がつかないもんだ。不思議な話。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>こういう糞夫って結婚する前に気づかないもんなの?
結婚した途端急変する奴っていっぱいいるぞ。男も女もな。

>ハムスター殺して躾してるつもりなのはいいけど
よくねーよ。躾じゃなくてただの殺戮だ。

この人は早めに動いて離婚したからいいけど、世の中にはそのまま生活してる人はたくさんいる。
そういう家庭で育った子供が将来DQNになる可能性が高いんだよ。
子は親を見て育つからその家庭環境が一般的だと思うわけだ。
そのDQNが結婚して同じことをする。その子供が…という負のスパイラルに陥る。
虐待された子供が親になると子供に虐待するのはそのせいだ。
だから世の中から虐待は無くならないんだよ。

全て親が悪いとは言わない。周りの環境や子供が悪い時もある。
けど最近の親はクソ過ぎる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男を叩けるとあって、盛り上がってますなw
イイね!
ところで、いつもの創作認定はどこいっちゃったのよ、おばさん達w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
性別関係ないだろ 虐待系の記事が盛り上がるのはいつものこと

元夫が海で溺死しますように

返信する
名無しのふよふよ速報。

虐待の話してんのに、なんでお前ら女にファビョってんの?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

米3の人頭悪過ぎ
日本語をもっと学べよ
元スレのお母さんを馬鹿呼ばわりする暇があるならw
命からがら逃げおおせただけでも勲章もんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)