小学生の頃、教師による酷いセカンドレイプを見た



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目


 

28おさかなくわえた名無しさん2009/10/04(日) 00:35:48 ID:A8NUBP47

性犯罪の話題。

小学校低学年の頃、クラスの女の子が登校中に誘拐された。でもその子は自力で逃げた。
しばらく学校を休んだのだけど、しばらく経ってから登校してきた。で、その子が登校してきたその日のホームルームの時間、担任がその子に、誘拐された当時の状況を詳しく話せと言い出し、泣きそうになりながらその子は語りだした。





その子によると、知らない男の車に連れ込まれ「ち●こ舐めろ」と言われて、ブツを出した所で隙をついて逃げたらしい。

まだ、ち●こやう●こで笑える年頃だった私達。まさかそこでち●このフレーズが出るとは思わず、それまで静かだったのに全員大爆笑。
泣き出すその子。キレて怒鳴る先生。凄い光景だった。
ホームルームが終わってからも、「何でち●こ舐めさせたかったんやろうねw」とその話題で持ち切りになってた
先生が、わざわざそんな話をさせたのかは謎だけど、今思えば衝撃的な話でした。




30おさかなくわえた名無しさん2009/10/04(日) 00:56:17 ID:F00heUAg

>>28
 身近な人がリアルにそういう体験をしているという話を聞けば
子供たちも危機感を持つだろう。
 それに、一応未遂だから話しやすいだろう。

 とでも考えたんじゃね?
 やった事は、二次レ●プに過ぎないけど。




31おさかなくわえた名無しさん2009/10/04(日) 01:01:12 ID:VeRwzH74

世間的には「未遂」って事にしてある。

っていう可能性を微塵も考えないその人はホントに教師なんだろうか?
引退してることを望むわ。




29おさかなくわえた名無しさん2009/10/04(日) 00:52:40 ID:x/XlGxE7

酷いセカンドレ●プだな




スピード違反の反則金高杉ワロタwww ワロタ・・・
「負け組ばっかりw」「隣のカップルの女、安っぽいw」彼女がフードコートで放った一言で完全に冷めた。
電車で胸揉んでる子供とそれを注意しない親がいたんだけどどうなの…
じゃらんで旅館を探してたらこんなのを発見。もうね…
とあるスーパーでマネキンやらせてもらったとき、あまりの寒さに衝撃を受けた
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 61度目

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)