嫁がと6年も同棲していたが、散々苦労をかけて実家に連れ帰られてしまった。その後、俺は事故で障害手帳1級持ちの車椅子の身体になった。


【何年】嫁さん大好き【たっても】★12年目★


 

347名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/30(月) 11:45:19 ID:

俺の嫁は一回り年下。嫁が19の時から6年も同棲していたが、散々苦労をかけて実家に連れ
帰られてしまった。
その後、俺は事故で障害手帳1級持ちの車椅子の身体になった。
たまたま嫁の実家に転勤になった時に猛アタックをして再会を約束、車椅子の俺を見て
次の日から日常の世話をしに来てくれた。






そして、半年程で結婚。今も下の世話も入浴も全て嫁がしてくれる。
俺、マジで幸せ者だと思う。同棲してた頃は働かない俺を食わせてくれてた嫁。
その日食うものもない生活をさせてた時もあるから、絶対に生活に困らせたくない。
贅沢のひとつもさせてやれないのに、「一緒にいるだけで幸せ」って言ってくれる。
やきもち焼きで、こんな身体の俺が浮気をしてるんじゃないかと心配してる事に腹がたつ事も
あるけど、それだけ愛されてるんだと思えば良いんだよな。





348名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/30(月) 12:16:04 ID:

いい話……じゃあないよなぁ。
6年も振り回したあげく障害者になって相手に負担掛けるの分かってて再アタックって。
そんなことを自慢げに書ける神経が凄いわ。




349名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/30(月) 12:19:30 ID:

大好きな道具って感じか?w




350名無しさん@お腹いっぱい。2007/04/30(月) 14:20:55 ID:

医療関係者だが、そんな夫婦見たことあるぞ。

男は子どもがいるのに自分の趣味で遊びまわる旦那だったが、
浅瀬に飛び込んで頚椎損傷。首から下が動かなくなった。
嫁は介護の勉強をして家に連れて帰ったよ。

ただ入院中、男が自分の体の愚痴を言うと
「今までさんざん遊びまわってたんだから罰が当たったんだよ!当然だよ!」って笑いながら言ってたな。
きっと今も仲良くやってるはず。




引用元:【何年】嫁さん大好き【たっても】★12年目★

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

一度分かれて、障害者の身で働いて食わせているなら大したものかも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

障害ついでに、チンコにモーター仕込んでみましたw

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分本位のエゴの塊。
相手を自分の母親と間違えてんのか?
本当に好きなら…

返信する
名無しのふよふよ速報。

成人してから障害持ちになった場合、ちゃんと年金を納めてなかったら
障害年金は出ないんだよねえ、とマジレスしてみる。
正社員で厚生年金に入っていると生活保護以上のカネが出るけど・・・
ずっと「内縁」のままで表向きは「別世帯」で男は生活保護のパターン?

返信する
名無しのふよふよ速報。

良い話風に書いてるけどずっと自分勝手なだけじゃねーか

返信する
名無しのふよふよ速報。

女房に逃げられた車椅子の男が妄想を書いてると思うとすごくむなしい気持ちになるな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)