旦那が他人のフリしてフォローしたのに気付かず 「○○hshs」とつぶやいていた色キチママが離婚危機

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その38【泥キチママ】

174名無しの心子知らず2012/12/18(火) 02:34:41.77 ID:3CbT7YDq

エロトークで盛り上がってると勘違いしてるママ。
「だって面白いでしょ?」とか言ってたけど周りはドン引き。影でpgrされてる。
ネットはじめて間もなかったのか知ったばかりの言葉を使いたかったのか
某つぶやきサイトに男女問わずおはようこんにちはおやすみのあいさつにhshsいってたやつ。



共通のママ友に「誰が見てるかわからないんだから内容はちゃんと考えたほうがいいよ。
hshsとか意味知って言ってるの?ちょっとはずかしいよ?」って言われて
逆ギレしてたけど、今はその頃からつぶやいてた内容のせいで離婚直前までいってる。
ママ友は黙ってくれてるだろう、ネット上での知り合いは旦那なんて知らないだろうと思ってたのか
浮気してるような内容をつぶやいてたのを旦那はずっとヲチしてたらしい。





175名無しの心子知らず2012/12/18(火) 13:48:55.30 ID:g106TWUj

本当に某ツイッターは馬鹿炙り出し器だなw




176名無しの心子知らず2012/12/18(火) 14:22:45.09 ID:3CbT7YDq

旦那が他人のフリしてフォローしたのに気付かずほぼ毎日
「Tくんhshs」とつぶやいてて
実際は旦那が偽ってたT以外にフォローしてる男性全員にこんな感じだった。
女はリアルなママ友以外にこんな感じだった。
最近では浮気相手のこともつぶやきまくって旦那側に離婚言い渡されてるらしいんだけど
まだTが旦那だと気付いていない。「誰かが旦那にチクッた!」とママ友たちに探りメール送ってきてる。
誰も旦那さんにチクッてはいない。ただ、Tさんが旦那さんだとは誰も教えていない。
T(旦那)さんからはリアルに知ってるママ友数名DMきて知ってたんだよね。

離婚すればいいと思うよ。子供預けて(しゃべれない月例の子は連れて)ラブホいってるくらいなんだから。




179名無しの心子知らず2012/12/18(火) 14:29:47.49 ID:KVG6oYoC

hshsって何だと思ってggってしまった。

hshs
読み方:ハスハス

性的に興奮しながら、荒い息遣いで臭いを嗅いでいる様子を表すネットスラング。
臭いを嗅ぐ対象としては、好意を持っている相手の使った布団やタオルなどを挙げることができる。

また、相手の胸や太ももなどに顔を埋め、臭いを嗅いでいる様子が「hshs」と表現されることもある。

特定のキャラクターの名前とともに、「レンきゅんhshs」などの用法で用いられることも多い。

http://www.weblio.jp/content/hshs




180名無しの心子知らず2012/12/18(火) 14:32:46.93 ID:9g/0rQVI

>>179同じくw
そんな言葉使うママ友なんてキモイ。




3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)