「では何故当店を志望されましたか」と、お決まりの質問を投げ掛けた時の、そいつの答え 「はい、貴社を韓国人の魔の手から守る為です!」




【これは】非常識が度を越えてる他人の行動【ない】

242おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 11:07:57.57 ID:bqqXrYAN

昨日一人バイトの面接に来たんだが、そいつが物凄かった。

面接は休憩室近くの小さな部屋で行われ、店長とそいつの一対一、そして何故か俺が立ち会う事に。
店長が「では何故当店を志望されましたか」と、お決まりの質問を投げ掛けた時の、そいつの答え

「はい、貴社を韓国人の魔の手から守る為です!」

店長も俺もびっくり。聞けばこいつ、高校にも行かず(それも地元じゃ有名な底辺校)、毎日愛国運動なるものをやってるらしい。



店長「…えーと、その愛国運動って、例えばどんな?」
そいつ「はい、日本は今韓国の工作員や、在日更には民主党によって蝕まれつつあります。私はそういったものから日本を守る為に日夜日本国民に呼び掛けているのです!」
店長「…具体的には?」
そいつ「2ちゃんねるやニコニコ動画等、インターネットを使ってです。」
この時点で俺苦笑い。すると俺に向かって
「そこのTさん(俺の苗字ね)、あなたも韓国人や在日から日本を守りたいと思いますよね?」と言ってきたから
「いやぁ…でも愛国心って、そういうものでは無いと…」と返した途端、そいつは急変した。

「…何だと?お前は在日か!!」
そいつがいきなり机を叩き出して、俺になにやらわめきだした。しばらくして店長がなだめて落ち着いて、面接に戻った。





243おさかなくわえた名無しさん2011/10/14(金) 11:12:27.19 ID:bqqXrYAN

ここで、俺は外された。しかしこのままでは癪だから盗み聞いてやった。
で、その後の、面接風景。

店長「さっき愛国運動?ってのをやってると言ってたけど…」
そいつ「はい、2ちゃんねる等で日本国民に韓国人の実態をh」
店長「そんな事ばっかしてて、学校にも行ってないんだよね?」
そいつ「学校より、我が国が韓国人に乗っ取られる事の方が問題じゃないですか!」
その後も何か問答があったがよく聞こえなかった。で、最後に店長が
「とりあえず、今の君を採る事は出来ません。そんな愛国運動?だかにうつつを抜かす前にまずはきちんと学校に行って、ある程度の常識を身に付けてから来なさい。」
と言った。
ここでそいつが狂った。
「私を否定するなんて…あんたも在日だったのか!ここは在日のすくつ(←まんま「すくつ」と言った)か!俺は在日は大嫌いだ!」と、なにやらどなり散らした。
ここで店長は「ええ、じゃあ私は在日です。だから尚更君を採る事は出来ません。お引き取り下さい。」と、とどめの一撃。
途端、そいつはファビョり出したらしく、何か暴言をはいて暴れまくった。
ここで警察呼んだ。幸い交番が近かったから5分で来てくれ、そいつはその場で取り押さえられ、連行された。
その時もそいつは暴言をはいてた(「俺は在日を駆除してただけだ!」「捕まるのはこいつらの方だ!」「こんなに日本を愛してるのに、お前らも在日か!」等々…)
最終的には10人がかりで取り押さえられたが、最後まで暴れまくってた。2人程ケガしたし。
部屋はぐちゃぐちゃ、店長も可哀想な程に疲れきってて、俺も「今日はもう養生なさい」と帰された…
しかし、最近のネトウヨってみんなこうなの?それともこいつが特殊なだけ?




引用元:【これは】非常識が度を越えてる他人の行動【ない】

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

事実だとしても、それはネトウヨですらないタダのキチガイだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>この時点で俺苦笑い。すると俺に向かって

面接で、わざわざもう一人に自分から話振るやついないだろ。

ブサヨさんお疲れ様です

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブサヨの妄想乙!現実味がなさ過ぎて20点ってとこだなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

10人がかりって……wwww
ジャックハンマか何かか?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※11
あってもおかしくないのが問題だよな。事実は小説より奇なりって言うが、本物のキチはこのぐらいやりかねない。
鼻で笑って否定できる人は、本物のキチを見たことないんだろう。幸せ者だよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほんとだと思うぞ、2011年はあの年で反韓嫌韓が増え出した時期だし。
今は更に増えたから当然変なのも増えてるだろう。

ブサヨと韓国人は、数に関係無く変なのばっかだけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)