鍵を閉め出されてそこの玄関前にたむろしてた親子がいたんさ。気の毒だし家にあげてあげようかなーと思っていると・・・



小さい子を持つ親のここが嫌い 109人目


 

140おさかなくわえた名無しさん2009/07/22(水) 15:33:26 ID:Bc9WRkrC

すぐ近所に住んでる母子、鍵を閉め出されてそこの玄関前でたむろしてた
事があった。別の近所の人に頼んで携帯借りて、自分の旦那に掛けていた。
その様子が、玄関のドア越しにマル聞こえ。

「え=そんなに遅くなるの? 暑いよ~~」という声。
「わかった、じゃ、家の前で待ってるから早くね」
と言うと、その彼女は娘に
「パパ来るから待ってようね?」と言い聞かせていた。
流石に気の毒に思い、声掛けてウチで待ってもらおうか・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思ったとき、全然別のオバサンの声が。




141おさかなくわえた名無しさん2009/07/22(水) 15:35:02 ID:Bc9WRkrC

オバ「どしたん?」
彼女「鍵閉め出されて・・・かくかくしかじか・・・」
次のオバサンのお言葉で、私は驚愕した!!!

  「じゃ、ここんちにでも(私の家)預けて、ウチにおいでよ」

はぁーーーー???????????? 今なんて言った?
そう思ったとたんにピンポ~~ン! ひぇえええええええ!
ピンポ~~ン ピンポ~~ン × 数回
オバ「あ~、留守みたいね~」
彼女「そうね~、やっと子供送り出した人に迷惑掛けたくないなぁ~」

  なんだとこのクソババァの迷惑人間どもめ!
  子供居ない家なら迷惑掛けて良いの? 違うでしょ! ゴミが!
  しかも、ガキだけウチに置いて自分はそのババァと喋りにでも行く気?

オバ「しょうがないし・・・ウチ来る?」
彼女「いい? ゴメンねー、ホントこういう時に居ないんだから・・・」

    悪いか!!!!!

オバ「じゃいこか」
彼女「迷惑掛けますけど・・・・」

ざけんな! クソババァ! 迷惑人間が偉そうに言うな!
うちなら迷惑じゃないって言うの? 冗談でしょ!
ウチを託児所にしたら、預かったガキ眉毛沿って返す!




143おさかなくわえた名無しさん2009/07/22(水) 15:41:35 ID:svg7zGKV

おかげで連中の本性が分かってよかったかもよ。
これからは何があってもスルーで。




142おさかなくわえた名無しさん2009/07/22(水) 15:40:41 ID:ldozNH/2

一回預かるとどんどんつけ込まれますから阻止して




引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 109人目

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そもそも他人を自分の家に安易にあげようと思うのが間違いだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>彼女「いい? ゴメンねー、ホントこういう時に居ないんだから・・・」
これは旦那さんのことじゃないのかなあ
子供の母親はまともっぽい
>彼女「そうね~、やっと子供送り出した人に迷惑掛けたくないなぁ~」
って,140に迷惑かけたくないって言ってるし

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)