80手前の爺さんに好かれ、相談した社長に好かれ、さらに専務にも好かれ・・・女子社員には媚び売ってると嫌われた。



【暴走】勘違い男による被害報告26人目【粘着】


 

666おさかなくわえた名無しさん2010/01/29(金) 15:19:46 ID:mOoKqgv1

80手前の嘱託の爺さんに好かれ付きまとわれて十二指腸潰瘍になった。
相談した(会社の中で)社長にまた好かれ係長に変な目で見られ、それを相談した専務にまた好かれ
今度は爺さん以外の社内全員から手厚く大事に?遠巻きにされた。

でも爺さんの件は一向に改善しないし、仕事やり辛くなるし体調がたがたになって結局退職した。
辞めると言った途端社長も専務も手のひらを返した態度をとられた。





結局みんな「あわよくば」と思っていたのかと思ったら精神的におかしくなっちゃって不眠症にもなった。
女子社員には媚売ってと嫌われ散々なめにあった。

媚なんか売った覚えはないし、露出系の服なんて着たことないし第一ババアだよあたし。
不倫目的の男ばかりが近寄ってきてもう男なんて信じられない。




667おさかなくわえた名無しさん2010/01/29(金) 15:39:58 ID:mOoKqgv1

666です。
勘違いはお前のほうだと言われそうなので、

爺さんからは毎朝デスクの引き出しに手紙が入っていた。着信拒否してたら着歴が20件とか。
社長は相談したその直後から私にだけニコニコ、爺さんをあからさまに無視。(注意せず)
専務は相談したあとから他の社員のいる前で「通せんぼ!!」

近寄ってくるのはだいたい既婚者。たまに独身がいても40手前貯金ゼロ、免許取り消し。とか
50過ぎバツ3です。とか。あとはマザコン、虚弱、、、
こんな感じです。とほほ




675おさかなくわえた名無しさん2010/02/01(月) 17:21:35 ID:Tts00RI6

>>667
これを機に意思表示できるよう頑張れ!超がんばれ!!
勘助に好き勝手やられてうつ病になった人を知ってる。




689おさかなくわえた名無しさん2010/02/03(水) 16:27:33 ID:tKVH6U+V

>>675ありがとう。
普通に仕事しているだけなのに。
会社の中であからさまに自分の気分を撒き散らしている人見ると、
男は<ガキだな>って思うし、女に対しては<やっぱり女は>って馬鹿にされそうで嫌なんだよね。

でももっと意思表示しないといけないんだね。がんばるよ。




668おさかなくわえた名無しさん2010/01/29(金) 15:42:52 ID:V7TWqKHa

NOといえないお人好しタイプ?
意思表示しない人は我侭男に粘着されるよ




引用元:【暴走】勘違い男による被害報告26人目【粘着】

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>>1が、BBAって書いてくれるまで
男性かと思って読んでいた…

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレンダー巨乳で口元にほくろがあるとかそんなんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

社長や専務のエピソードはなんかあやふやだなぁ
ニコニコしてるとか通せんぼされたから好かれてるって
いまいち読んでる側にはピンと来ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

美人とか関係なしにやさしくしたらやれそうな雰囲気があるかどうかなんだよね
どんなに美人でもやれなかったら意味がないんだし

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)