隣に出来たドラッグストアが深夜配送でうるさいんでクレーム入れてたら警察呼ばれた。



あなたが遭遇したDQN客 【41人目】


 

308すれ違い2006/11/12(日) 19:08:53 ID:RACgRRTV

平社員、駄目
店長、駄目
エリアマネジャー 、駄目
営業本部長、駄目



「社長出せ!」
と言ったら、警察呼ばれた。

自宅隣に某ドラッグストアできて、深夜配送するものだから夜中の3時にどがーん!がっしゃーん!
とやられて「静かにしてください」とクレーム入れても無視されてのこと。





向こういわく「仕事しているんです!」「社長を出せなんていうのは暴力団員だけです!」
だってさ。
おまえらが無視して取り合わなかったくせに。

結局、社長名で謝罪文出させたけどね。なにが「皆様の健康を助ける」だ。




314おさかなくわえた名無しさん2006/11/13(月) 09:58:59 ID:s5j3FwhV

>>308
店が圧倒的に悪いと思うけどちょっとやりすぎかもww
でもそこまでしないと改善しないかもね。
店名晒し同じくよろしく!

警察の人はなんて言ってた?
もちろん店を注意したと思うけど




313おさかなくわえた名無しさん2006/11/13(月) 07:53:53 ID:4k7/dDn7

>>308
それが有名チェーン店なら、ぜひ店名を伏字でいいからよろしく。




引用元:あなたが遭遇したDQN客 【41人目】

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

やりすぎかもって言ってる奴はバカなの?
警察読んだのはショップの方でしょ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

善良な近隣市民を暴力団呼ばわりして警察呼ばれたんだから
関係者と社長連名で謝罪文出させて再発防止を約束させる
念書に押印させるぐらいまでやらないとだめだわ。
こんな迷惑店舗晒し上げろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

キレたくなる気持ちも分かるが住民みんなで結託したらまだマシだと思う。
実家の配送会社が深夜遅くにうるさくて皆でクレーム入れたら、無くなりはしないけどマシになった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)