「人に裏切られた!人間不振!メールじゃかき切れないから絶対会って!」というから会ったのに、逆ギレもいいとこの話しだった!



友達をやめるとき 84


 

340おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 10:24:55 ID:oyY4WN8d

幼なじみの友達Fは、会えば自分の話しばかり(愚痴や悪口)、そして人の身につけている服やバッグ、装飾品のチェックが面倒臭い子で、Fに会った後は疲れる自分がいた。

そんなFから先日、「人に裏切られた!人間不振!メールじゃかき切れないから絶対会って!」となんだか重大そうなメールを貰い、久しぶりに会う事になった。

Fは約束時間から30分遅れてケラケラ笑いながらやってきた。
話しを聞けば「人に裏切られた」云々は、結局Fの配慮が足りず逆ギレもいいとこの話しだった。




勿論その間も服のチェックは欠かさず、急に私の腕を掴み「時計かわい~」といいながらどこのブランドのものかチェック。私の月の稼ぎは幾らか、貯金は幾らなのか聞き出そうとするしまつ。
そのうちFは彼氏の話題に「いい歳して実家暮らし、お金ない、デートも割り勘でケチだ、金がなくて度量が狭い男はいやだね~」とか言い出す。
でもFの彼氏が実家暮らしでお金がないのも、Fの数百万の借金(しかも服や整形代)を代わりに払ってくれてるからだ。
金払と度量って関係ないだろ、てかFの借金払ってる彼に対していう言葉かよ…
しかも寂しいという理由で、親から紹介して貰った男性と食事に行ったり、バイト先の中国人とセフレ状態(本人はモテモテ状態と勘違い)になったりしていた。
その日の帰宅後、今までにないくらいどっと疲れて、多分もう無理なんだと悟った。
友やめるわ




341おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 10:34:03 ID:/WLEl4LA

「人に裏切られた」云々の内容は書かないのか。




343おさかなくわえた名無しさん2009/02/27(金) 11:42:17 ID:CB9aFYgj

そいつたぶん自己愛性人格障害だよ。




引用元:友達をやめるとき 84

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※1
あんたは幸せ者だよ、この手のクズに会わないで済むならそれが一番だ

返信する
名無しのふよふよ速報。

世の中にはコレより更に狂暴で暴力的なクズまでいるから困る

返信する
名無しのふよふよ速報。

Fの彼氏の器のでかさがすごいな
あともうここまでいくと治療が必要なこころの病気だと思う
本人も周りも気づいてないのかね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)