【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】


 

208おさかなくわえた名無しさん2013/06/16(日) 03:01:07.54 ID:7M7V8KVH!

中学校の同窓会。
勘助「私子?変わってないねー。」
私子「ゴメン・・・・誰だったっけ?」
勘助「イヤイヤ3年B組のサッカー部の勘助」(イヤイヤッテ ナニソノシッテテトウセ゛ン)
私子「私3年時A組だったし吹奏楽部だったし・・・同じクラスになったことあったっけ?」
勘助「同じクラスになったことはないけど。ホラ。一緒に遊びに行ったよね?3年の夏休みに一緒にプールに行ったり映画に行ったり」
私子「3年の夏休み?私、親の海外転勤で1学期終わりに転校したよ?誰かと間違ってない?」
勘助「あれ?そーだっけ。まっ良いや。(ヨカネーヨ)私子かわいくなったねー」
(中身がない会話なので省略)
勘助「今だから言うけど実はオレ中学の時、私子のこと好きだったんだ」(スキタ゛ッタノニ テンコウオホ゛エテナインカイ?)
勘助ベタベタベタベタ。私イライライライラ。





その様子を見て私を助けに来た友子(私の親友)。
友子「勘助は中学3年の時、私のこと好きって言ってたやん?ちゅうかA子にもB子にも告白してたよね。なのに私子も好きやったん?」
勘助「あれ?そーだっけ。まっ良いや。(ナニカ゛ヨインタ゛ヨ?)友子、かわいくなったねー」
(私にしたのと同じ話しなので省略)
勘助「今でもオレ、友子のこと好きかも?」
私子&友子(ナニコイツ?スケ゛ーキモイ)

そこへ元嫁子。
勘助の2人目の元嫁。(この時点では元嫁子が勘助の元嫁だとは知らなかった)
元嫁子は勘助が一人目と離婚して子供がいて養育費払っていることを知らされずに結婚。
それが入籍後に発覚して即離婚。
勘助の初婚については元嫁子が大学に行くのに下宿していた間に完結していたので知らなかったらしい。
勘助は元嫁子との離婚後、即3人目とデキ結。その結婚も直ぐに破綻。




209おさかなくわえた名無しさん2013/06/16(日) 03:03:57.13 ID:7M7V8KVH!

元嫁子「アンタ4人目の奥さん探してる余裕なんかあるん?養育費ちゃんと払えてるん?」
と勘助の過去の悪行大暴露大会。

その話しの輪に入ってきたのがモデル子。
もともと醤油顔で中学の時は地味だったけど小顔で背が高くて脚も長い。
スカウトされて地方のスーパーの婦人服のチラシとかのレベルだけどモデルをしてる。
化粧もファッションセンスも鍛えられ本当に美人に変身した。
勘助はモデル子に攻撃開始。
勘助「あれー?誰だっけ?こんな美人な同級生いたっけー?」
(友子にしたのと同じ話しなので省略)
勘助「モデル子?すげーかわいくなったねー。今だから言うけど実はオレ中学の時、モデル私子のこと好きだったんだ」

でもモデル子は元嫁子の話しに夢中。
結婚前前に言われてた年収はウソだったとか、慰謝料と養育費で借金抱えてたのを隠してたとか、勘助両親も共謀して隠してたとか、
慰謝料一括で払えなくて未だに分割もらってるけど滞りまくりとか、どう考えても3人目の元嫁と自分の間の糊しろがかぶってるとか。
勘助の自分語りなど聞いちゃいねー。(アラサーナノニ ユメヲカタラレタラ ヨケイキモイ)
それでも勘助はモデル子の携帯番号聞こうとしてた。

ここまで無謀だとある意味スゲーな。
あれだけイケイケだと勢いに負けちゃって引っ掛かるコもいるんだな。
劣化桂南光みたいな見た目だけど。

あれ以来、私達は無謀な攻撃を繰り返すコイツのことを「特攻チームA野郎」と呼んでいる。




211おさかなくわえた名無しさん2013/06/16(日) 05:30:11.52 ID:FdrmB67S

>>209
こういう風になっちゃった同級生いたからなんかわかるんだけど
でもこれは勘助ではないような。わかっててやってる特攻野郎の特郎だよ。




213おさかなくわえた名無しさん2013/06/16(日) 10:57:15.55 ID:7M7V8KVH!

>>211
明らかに分かるウソをつくと言うか、つい3分前に話してたことと矛盾したこと平気で言うし、
単なる工場作業員なのに「将来は自分の会社を云々」みたいなこと語るし、
自分がキモがられてると言う自覚がないどころか、世の中の女は全員オレに惚れてるって言う勢いです。

なんて言うか一種の躁状態みたいな感じ?と言いますか。

モデル子は勘助のことを「ルーピー」とか「貧乏な鳩山」と呼んでいました。
友子(自衛官の嫁)は勘助のことを「中華イージス」(同時に多数をロックオンするけどあたらない)と呼んでました。




212おさかなくわえた名無しさん2013/06/16(日) 07:11:03.38 ID:ZoyoUZjr

分かっててやっているのなら、余計に質が悪いよね。
つい、悪質な水質検査の浄水器訪問販売詐欺を想像しちゃったよ。




引用元:【暴走】勘違い男による被害報告31人目【粘着】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加