美人なのに接近してこない!メールを全部返してくれない!告白し来ない!っと嘆く友人。



友達をやめるとき 84


 

387おさかなくわえた名無しさん2009/02/28(土) 22:08:56 ID:Fgcz1MYb

友達付き合いやめる決心、やっとついた。女友達なんだけど、ちょっとストーカーちっくでボーダー入ってるんだよね。

好きな男ができるたびに、どうしよう~どうしよう~とうるさく、夜中でも構わず電話がくる。付き合ってもいないのに(しかも告白もしてないのに)彼女いわく…

・私は美人なのに、相手(好きな男)は接近してこない。おかしい。
・メールを送ったのに(しかも2000文字以上の超長文にイラストつき)、相手はそれに全部返答しない。
・私といればハッピーなはずなのに、相手はなぜか自分を避ける。変だ。




・私の気持ちは解ってるはずなのに、まだ告白してこない。じれったい。
・今から彼のうちに突撃する!(繰り返しだが付き合ってない)
・弄ばれた、もう自殺する。

これの繰り返し。
私が、「少し相手の都合も考えた方が」というと、○○は幸せでいいよね、私なんてあんたより美人なのになぜか不幸で男と長続きしない、こんなに尽くしてるのに分かってもらえない、私だけを愛してくれない…延々とまた愚痴。

もう疲れました。




389おさかなくわえた名無しさん2009/02/28(土) 23:25:00 ID:sSvzSsYU

>>387
タイーフォされるか好きな男に呼び出されて
言葉で袋叩きにされたら気が付くタイプ




3883872009/02/28(土) 22:14:22 ID:Fgcz1MYb

ただツライのは、「友達」はやめても「血縁」関係者だから、付き合い自体はなくならないこと。
ほんと、質が悪い…




引用元:友達をやめるとき 84

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)