旦那「嫁には帰る場所がないから、嫁と喧嘩した時は、気に食わなければ出て行け!と怒鳴ってやる。」



【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者231【敵】


 

612名無しさん@HOME2011/01/21(金) 20:07:55 0 ID:

うちの旦那は、可愛がってた姪一家が帰省した折、私と娘を連れて徒歩2分の実家に行って、
私が先に帰った後、姪たちの前で「嫁と喧嘩した時は、気に食わなければ出て行け!と怒鳴ってやる。
あいつはもう帰る実家が無いから、そう言われても帰る場所が無い。」と言ったそうな。




帰ってきた10歳の娘の御注進を聞いてビックリして旦那に尋ねたら「そんな事言ってない」と
俯くばかり。2,3歳の幼児ならともかく、10歳にもなれば、父親の言ってることくらい理解できる。
どうせ姪たちの前で亭主関白をアピールしたかったんだろうけど。
残念ながら姪たちには「出て行ったら叔父さん凄く困るんじゃない?」とprgされたのみだったそうだ。
ちなみに出て行けといわれた事は一度も無い。




616名無しさん@HOME2011/01/21(金) 20:29:33 0 ID:

>>612
亭主関白ぶるのが男の見栄になる!と思ってるところがもうね…w
そしてプラゲ乙。




621名無しさん@HOME2011/01/21(金) 20:45:55 0 ID:

>>612
帰る場所が無いということは、何処にでも行くことが出来るということです。




引用元:【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者231【敵】

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

それで出て行かれたら、捜すのがむずかしくなるw
実家がある妻のほうが、足場があるだけ喧嘩しても会話しやすい。親から橋渡ししてもらえる可能性もあるしね。

わたしも両親祖父母みんななくしたので、自由すぎて困っているwww
それこそ、気にくわない相手をコロしても取材陣が親に押しかけたりしないんだし・・・とか考えそうになるのを自重w
何をやらかしても泣かせる相手がいないっていうのは、気がラクだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

両親が亡くなって帰る実家がなくなった途端、夫や姑に奴隷扱いされる嫁さんの話をよく聞くな。男が実家をなくしてもそんなことはないのに。
やっぱり、結婚しても自分の経済基盤はきちんとしとかないとダメだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ、そう思わないとやってられないよね。
天涯孤独なんだから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

くだらない男だなあ…素直に認めたらまだいいけど嘘つくなんて
友達の家もあるだろうし、漫画喫茶やビジネスホテルもあるし
実家がなくても意外に何とかなるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

子持ちの女性ならいよいよとなればシェルターにも入れるだろうしね。
男が追い出された場合よりもよっぽど何とでもなるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供の言うこと真に受けるとか…人間として終わってるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

「もし実際にこんなこと言ってたとしたら愛想尽かしてすぐ出て行くな~」
「親がいなくても頼れる場所はあるしねw」
「たとえ冗談でもこんなこと言わないあなたでよかった」
とひたすら笑顔で言うな自分なら

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)