早く離婚しろだの、義実家の家事全部やれだの電話でうるさいトメ。トメ宅のコトメコたちにハンズフリーの仕方を教えて復讐してやったww



【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し148【布告】


 

521/32009/08/24(月) 01:35:32 O ID:

携帯から。
長文&シモ注意。


先日、トメ(やや近距離、コトメ一家同居)から電話が。
内容は旦那が出たにも関わらずテンプレ通りだった。早く離婚しろだの、義実家の家事全部やれだの。
旦那もいい加減呆れてたので生返事だったのが気に食わなかったらしく、「息子ちゃんに電話取らせるなんてどういう事!?やはり出来損ないの嫁はダメね!!怒ってあげるから代わって!!!」だと。意味ワカンネ。

ちなみに私はその時トイレで難産してた。
旦那も私が辛いのを分かってくれてるので、長期戦に入ってたところでの代われコール。
旦那が嫁子はトイレだ、と言っても、義母から電話かかってきてるのにトイレなんてけしからん!いいから出せ!だと。私は出なくて困ってるんですけどね。

もちろんトメは私がたびたび便秘で腹痛おこすのは良く知ってる。
イヤミも言われた、お腹も蹴られた。
旦那が〆ても効かない。




542/32009/08/24(月) 01:37:19 O ID:

面倒臭くなった旦那はトイレのドアの前に子機で移動。私に一言「今日は柳原風で。」と言い、ハンズフリーにした。

なのでリクエストにお答えして、トメとは柳原加奈子風にやり取りした。一通りトメの良くわからん説教を聞いたあと、
「てかてかトメさんってぇ~人がトイレしてるのに電話出ろとか変態ですかぁ??マジウケルwww
しかもさっき私お腹痛いんでぇ~って説明したとき、糞詰まりめ!汚い!出来損ない!頭おかしい!って言ってましたけど、良くそんなこと言えますよねぇ~!ギャハっ、無理www
トメさん毎日排泄しないんですかぁ?それとも気付かないで垂れ流してるんですか、文字通りクソッタレですねwww
それって病気じゃないですか、嫁子しんぱぁ~いwまぁ前からトメさんのことはクソとは思ってましたけどw」
と大体こんな感じのことを言ったらトメがファビョるファビョる。旦那は爆笑。
最後に、人が苦しんでるのを面白がって馬鹿にするなんて最低だ、もう迷惑電話してくんなと言ったところでトメ絶叫。
嫁子ォォォ!!と大声で叫んだ。

するとトメの後ろでキャーやっぱり!!と幼い歓声が。





563/32009/08/24(月) 01:39:30 O ID:

そしてトメ宅の電話もハンズフリーになり、小学校低学年のコトメコ君と幼稚園児のコトメコちゃんが会話に乱入。
この2人は私のことが大好き。私も大好き。コトメは嫌い。

キャーキャー言いながら、ババが意地悪な顔してるから嫁子ちゃんだと思って、ずっと後ろで待ってたんだよと一所懸命教えてくれた。
知らなかったんだけど、コトメコ君にハンズフリーボタンを教えたのは旦那だった。ついでに押すタイミングも。
おかげでトメの鳴き声はあまり聞こえず。しばらく後ろでわめいていたが、愛する孫たちに今嫁子ちゃんと話してるから邪魔しないで、と冷静に言われたため沈黙。ざまぁw
コトメコたちと仲良く会話をしながら、トメのヤツ孫後ろにいるのにあんなに汚い言葉使ったのか!許せん!と思っていたら、あれやってぇ~!!とリクエストがきた。
電話だから見えないよ、と言っても、いいの!!とのこと。

だから全力で鬼瓦しました。アンコールがあったので、全部で三回しました。
トイレのドアに向かって。
旦那は愛してると言ってくれました。
トメは前に比べてかなり静かになったので、色々水に流してあげました。まぁ、色々なモノを。

スッキリしたので投下。お目汚し失礼しました。




57名無しさん@HOME2009/08/24(月) 01:40:49 O ID:

意味がわからん。
誰か三行頼む。




61名無しさん@HOME2009/08/24(月) 01:43:01 O ID:

>>57
ウ●コ中にトメ電
柳原風に嘲笑
コトメコがトドメ




58名無しさん@HOME2009/08/24(月) 01:42:11 0 ID:

>面倒臭くなった旦那はトイレのドアの前に子機で移動。
エネスレ物件。
トイレまで鳩しにきた旦那ってこと?
ママンがこんなこと言ってるよって?




64名無しさん@HOME2009/08/24(月) 01:46:18 O ID:

わかりづらかったみたいですみません。

>>58
いや、旦那が散々言っても聞かない場合は私が直接対決したいって申し出てたので。旦那はエネではないです。




70名無しさん@HOME2009/08/24(月) 01:54:59 0 ID:

>>64
自分の親を制御できないんだよ、トイレに入っている妻に話させるんだよ
エネじゃなくてなんなの?




73名無しさん@HOME2009/08/24(月) 02:21:20 0 ID:

>>70
嫁が嫌がってるのに無理やりおしつけるのがエネであって、
嫁が臨戦態勢で言いたい放題言ってストレス発散したい!!
と申し出てしぶしぶ旦那が嫁の要求飲んでる場合はエネじゃねぇよ文盲




74名無しさん@HOME2009/08/24(月) 03:03:53 0 ID:

>>73 同意。
最近は「質問しまくり」厨と「何が何でも旦那=エネ」認定厨が発生してるよねぇ。
夏休みの宿題してろよな。




60名無しさん@HOME2009/08/24(月) 01:42:50 0 ID:

便秘明け
ウ●コといっしょに
トメ流す




引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し148【布告】

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

しあわせにな~れ 
  *“・*+。 
 |   `*。 
 |     *。 
 。∩∧ ∧   * 
+   (・∀・ )*。+゚ 
`*。 ヽ  つ*゚* 
 `・+。*・`゚⊃ +゚ 
 ☆  ∪~ 。*゚ 
 `・+。*・+ ゚>>60 サイコーww

返信する
名無しのふよふよ速報。

便秘には温泉浣腸が効くよ
やり方は「阿部高和」「いいこと思いついた」でググレ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
ま、ちょっとそこの公園のトイレにでも入ろうや・・・

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)