入学式にピアスをつけていたら耳を裂かれて流血騒ぎ!キチ「もっと見たかったのに見せてくれないから」



★発見!せこいケチケチママ その312★


 

360名無しの心子知らず2012/09/17(月) 00:28:28.65 ID:Bf58sCDx

キチというか本物病気ママさん引っ越したと聞いたので厄落としに。

入学式にパールのピアスをつけて行ったら、同じクラスになった小綺麗でブランドでかためたママさんに褒め言葉もらった。
(偽パールなんだけど垂れ下がるタイプで気に入ってたので、白系スーツに合うかなとつけていった。近くの雑貨屋で2千円しなかったもの。)
ありがとうございますと言って、どんな先生なんでしょうねと話題を変えてもピアスのことばかり。

そんなこんなで帰る時に下駄箱で子どもと靴を履いてたら、いきなりピアスを引っ張られた。




耳のはし気味に穴を開けてた事もあり、ピアスが千切れる前にピアス穴が裂けた。
着てたスーツに血がダラダラと落ち、血は落ちないんだよとそっちが気になって冷静だったのを覚えてる。
そのママさんが『もっと見たかったのに見せてくれないから』とピアスを持って仁王立ち。
まわりの保護者に掴まれてママさんは職員室へ。
怪我があるので私は主任の先生とすぐ近くの病院へ行った。(3針縫う怪我だけど小さい傷)

ママさんの親からスーツ代治療費慰謝料もらった。
ママさんから電話謝罪はあったが会うのは怖かったので、直接の謝罪は断った。
いいなと思うと我慢出来ずに衝動的に行動する病気らしい。
幼稚園でもあれこれ欲しいクレを繰り返し2度転園してるとも聞いた。
結局ヒソヒソされてママさんは学校行事に一度も参加せず、夏休み前にはそこのお子さんはママさん実家に引き取られて行った。
繰り返しているそうだし、引っ越し先の地域の方は大変だと思う。




364名無しの心子知らず2012/09/17(月) 00:52:22.03 ID:t+iyTLE7

はぁ?どう読んでもキチだろ
>>360乙!すげー痛そう……大変だったね




367名無しの心子知らず2012/09/17(月) 01:29:25.42 ID:LLKiy9KC

>>360乙
キチが引っ越したことでこれ以上の被害は無くなって幸いです。
ですが、引越し先での被害が予想されますよね。
こういうキチを檻に閉じ込める法律ってないのかな?




370名無しの心子知らず2012/09/17(月) 07:04:39.93 ID:4kgTZVmV

>>367
成人した人間を強制的に入院させる事はできないから、身内はいっそ軽い事件を起こして
警察沙汰になってくれないかと思ってたりする。
警察沙汰を何度か起こせば、措置入院の流れを作れるから
入院は永遠ではないけど、地区の保健所の記録に残るし、医者や保険医が定期的に訪問する地域もある

身内がどんなに入院させたいと思っても、本人が嫌がったらどうしようもできないのが現状
檻に閉じ込めたければ、被害者が積極的に警察沙汰・裁判沙汰にするのが一番なんだけど
大抵は「目の前からいなくなってくれたらそれで結構」で済ますので(関わってやる義理もないし)
深刻な事態になるまで誰にもどうにもできない




361名無しの心子知らず2012/09/17(月) 00:44:10.16 ID:NP1U3Fco

乙。せこ通り越してキチだな、こりゃ。




引用元:★発見!せこいケチケチママ その312★

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

報告者も「病気らしい」って自分で言ってるのに
セコケチに投稿すんなよw
思ったらすぐ行動しちゃうのってなんだっけ
発達障害系とは思うが

返信する
名無しのふよふよ速報。

ロザリンドだな
アイツは一応は約束してから実行するけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう人って普通に結婚したり子供作ったりできるのか疑問

返信する
名無しのふよふよ速報。

あぁあのババアね
顔面引き裂いてぶっ殺したよ
きたねー血がついたわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
お前のコメこの前も見たけどワンパターンでつまらん

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうの見る度、座敷牢ってやっぱ必要だよなと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>幼稚園でもあれこれ欲しいクレを繰り返し2度転園してるとも聞いた。

ん?入園式で同じクラスになったママさんなんだよね?
夏休み前にママ実家に引き取られる前は同じ園にいたんだよね?

転園は入園前の話?それともママ実家に引き取られるまでの期間の話?
引っ越してからの話しではないような書き方だけど・・・

書き込む前にせめて時系列の調整はやっといた方がいいかもねww

返信する
名無しのふよふよ速報。

370が真実だと思う。
結局、なかったことに、とか示談に、
とかいう対処が一番ダメなんだと思う。
何度も、何度でも警察沙汰にしないと、
地域の保健福祉担当者も、
措置入院や、監察保護処分にする行政も動けない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>いいなと思うと我慢出来ずに衝動的に行動する病気らしい。

んなもん野放しにすんじゃねー!
柱にでもくくりつけとけ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)