デブスの嫁が小学生の息子に胸揉ませてたり、キスする(舌入れ)行為は見てて吐き気がします。




結婚生活に疲れた人・・・28人目

208名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

うちのクズ嫁
・外出する時もスッピン
・人との交流を嫌う、特に俺の連れ仲間とは完全NG
・ダイエットサプリメント、飲んでグータラして痩せなくて製造元にクレーム。(運動一切なし)
・風呂でかがむと3段腹超えて5段腹、餃子の皮のビラビラを連想させる。
・人の給料にケチつける。
・飯はクズ嫁と子供にはステーキ、俺と親父と弟は冷凍してあった挽肉を炒めただけのオカズ
・風呂で身体洗わない。
・営みなんてそもそも興味ない割に他の男と付き合ってる。
・誰がどう見てもデブなのにタレントや女優の体格に物申してる。
・もちろん化粧も物申してる。

まだまだあるけどこの辺で…




209名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

え?なにその粗大ゴミ…
よく同じ空気吸えるね毎日




210名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

他の男と付き合ってる? kwsk




211名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>210どうやらコソコソと隠れて遊んでるみたい。
パート行ってくる~ってわざわざオシャレな下着に付け替えてく奴なんておらんでしょ?
男からのメールも頻繁に入ってくるし

>>209本当にただの粗大ゴミです。
女を捨ててる時点で魅力もない。
太るとかは体質とか遺伝とかあると思うからそこは何も言うつもりなかったけど
運動もしないで家帰ったら横たわって菓子喰って太ってくる~って言うから
正直アホかと…
一度散歩を誘ったらその時はついてきたけど2回目は無かったな…
2回目の散歩を勧めたら”子供がー、子供がー”って言って行かなくなった。

あと、自分の息子に胸揉ませて息子を抱きしめてる時とかあったな…




212名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>211
最後んとこどういうことだ?
胸を揉ませる?

息子をオナマシーンにしてるって事?




213名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>208
家族構成がよくわからん
お前、嫁、子供、お前の父、お前の弟
ってこと?




215名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

証拠十分なのに動かない奴が悪い。
こんなとこでグズグズのデモデモダッテちゃんで同情集めようとか夏厨にもほどがある。




216名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

うん、これは逆に願ったり適ったりだろう。
証拠整理してあと腐れなくきれいにすっきり別れられるし。




217名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>208

だらしない嫁を躾られないヘタレた男ばかりの家だなwww




218名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>217
まぁまぁ
かなり独特な家族構成っぽいけど、事情を聞いてみようじゃないか




219名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>208
よくある田舎の大家族かと思ったけど、給料もらってるってことは会社員か?
二世帯は分かるにしても、何で弟が?
その辺も原因かもしれんよ

まぁ、話し合えばいいだけで、ヒスっていい理由にはならないけどね




221名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

208です。
家は田舎農家で実家住まいです。
家族構成は自分、デブス嫁、子供3人、親父、オカン、弟
弟は未婚なのでまだ実家から出ていませぬ。
オカンは昼から夜にかけて旅館のパートに行くので晩飯はデブスがブツブツ言いながら作ってる。
晩飯に関して、遅くに仕事帰ると出てくるオカズは納豆のみとか
ひどい時は鰹節のみ…
え?って思ったら要らないなら食べるな!と言われるので
最近の晩飯は自分で済ませてから帰ってる。

男がいるのに何も言わないのは今は男と遊ばせているため。
いろんな証拠を集めてるので離婚となった時に提出できる物は出してやるつもり。

息子も良し悪しがわからないらしくアイドルとか出てくると
「パンツ見えないかなぁ?」とか言ってます。
デブスは何も言わないけど自分はそう言う事に関しては叱ったりしています。
息子に胸揉ませてたりキスする(舌入れ)行為は見てて吐き気がします。注意はするけど反省が見られないので困ってる…

急いでるので一気にまとめ書きしたので読みにくいかもしれない…すまん




222名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>息子に胸揉ませてたりキスする(舌入れ)行為は見てて吐き気がします

これは酷い。一秒でも早く嫁と息子を引き離すべき。
失礼な言い方ですまんがこのままでは息子、精神に異常をきたすよ。




224名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>222引き剥がしたりしてるんだけど息子が既にマザコンの域になってるので
何かあるとすぐにデブスの所に行ってしまう…




227名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

このままいけば、まず間違いなく息子は性犯罪者になるな
お前のデブス嫁がしてることは性的虐待だからな




226名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

嫁のデブ具合(芸能人にたとえる)
カップ
乳首の色
息子の年齢

もよろしく!




2282082013/08/10(土) ??:??:?? ID:

デブスのスペック
一番近いのは…タンポポの川村だっけ?そいつをスッピンにした感じ。てか普段テレビ出てる川村もスッピンか?
胸はソコソコあると思うが腹回りもソコソコあるので何とも言い難い
乳首は勘弁してくれ、想像に任せる。
ちなみにムダ毛処理を行わないので下は…そこも想像に任せる…

うちは農家と言っても兼業なので農家を本職としてやってません。
俺は社会人で典型的なリーマンですわ。
デブスはパートに出てる。
子供の年齢とかはあまり細かい事書くと特定されそうなのでソコソコにしておきたいんだが…一応小学生

あと、息子…犯罪予備軍になりそうでヤバイとは思ってる。
だからデブスのいない時、居ない所で説教してる。

女性陣でここ見てたら差し支えない程度に教えてもらいたいのだが
子供とお風呂行く時、子供と入れ違いでデブスが入ってくるんだけど、デブスは頭は洗うんだけど身体は洗わないんだわ、
たまに洗っても●部はノータッチなんです。
女性って●部とか洗わないの?
まぁ、うちは長いことレスなので拝む事も触る事もないのでどうでもいいんだが…
そんなもん?




230名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>228
身体洗わないなんて考えられない。不潔極まりない。
私は隅々まで洗います!
あんたの奥さん池沼っぽいね。
息子に説教してますっていうけど、説教どころじゃ追いつかないよ。
今すぐ嫁と息子を引き離しなさい。
将来の犯罪者予備軍を社会に出すな!迷惑じゃ




237名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

確かに同居してくれてるだけで普通は有り難物件だし
3人もガキ作っておいて、ドブスだのデブだのはちょっとw
お前ソレとやりまくったじゃんとしか言いようがないわ




238名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

今時農家で同居なんつったら、こぶ付きアラフォーDBSしか来ないよ
あんたがよほどのイケメンorスケコマシでもない限りね




241名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

どうでもいいけど、風呂場で●部洗ってる姿なんて
たとえ旦那にだって見せるか?とは思う…
そして、最初から最後まで一部始終見ていた
嫁は確かに●部は洗っていない!と主張するなら
旦那の方を気持ち悪いと感じるなぁ




2432082013/08/11(日) 06:56:50.13 ID:

おはようございます。
昨日は色々とバタ付いてたので少し追加補足を…

顔は川村、体格も数年前まではガリとまでは行かないがそれなりに痩せてた。
ここ数年で森三中の黒沢みたいになってきた。

結婚した当初はまだ鼻につく行動をしたりってのは無かった。
化粧もまぁ、元々薄化粧だったのがそのうち面倒臭いとかになりしなくなった感じ。
息子が3番目に生まれたのだがその辺りから徐々に変わってきたね。
性格も体格も…

ちなみに農家の仕事はデブスは全くノータッチ。
子供が小さかったのでまぁ、仕方ないのかなと思ってた。
が、全く何もする気配もないので2・3年前に一度オカンがデブスに子供の面倒みるからそろそろ代わって貰えないだろうか?と問いかけたら
私は農家の仕事なんてしたいとは思わない。
と、キッパリと断ったそうです。
それ以来親も農家の仕事に関しては何も頼まなくなった。

風呂での身体洗いを見るようになったのは最近。
ボディソープを手に取って、腕、足、首に直塗りして流すだけ。
身体洗うのに1分もかからないんだからマジマジと見なくても洗っていないのは明白だと思うが?

あと、子供に関しては引き離すようにする。
どこまで校正させれるか…




231名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/10(土) ??:??:?? ID:

>>208
近親相姦でもさせる気か!?
息子を守れ!!




引用元:結婚生活に疲れた人・・・28人目

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報

同居してくれて子供3人も産んでくれて、更にはパートまでしてくれてる嫁に対してその言い草
離婚したらお前んとこに来てくれる女なんかいないだろーよ
弟までいる最悪物件だろこれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

てか3人も産ませといて責任あんだからどうにかしろよ。あきらかに旦那が悪いだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

全部読んだけど、恐らくこの旦那ちょっと悪い意味で盛ってるんじゃない?
心の病気かなんかで嫁のやることなすこと全部悪い風に取ってるみたいな。
嫁サイドの話聞けば全然ちがう話でてきそうだわ
男がいるっていうのも妄想かもしれないしさ

同居して3人の子供の面倒みた上パートまでしてどうやって男と遊ぶ時間作るのよ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここまでのクズっぷり、結婚する前に気付けないもんなのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

体はふつう毎日洗うけど〇部は洗うとも洗わないとも気にしてないわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁、乾皮症ってやつじゃないの
洗いすぎると痒くなるから、汚れやすい部分だけ手洗いで他は流すだけ
それはそれとして、息子にやってるのは虐待だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

女だけど、○部は毎日石鹸で洗うのはあまり良くないよ。カンジダとかなりやすくなるらしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんでそんなシャバザハットのなり損ないとまだ別れてないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当のデブは5段バラどころか段が入る余地などない。
そんなに太ってないんじゃねーの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

>息子に胸揉ませてたりキスする(舌入れ)行為
これ普通に性的虐待だから
離婚うんぬんよりも逮捕したもらった方が早い

返信する
名無しのふよふよ速報。

どこまでホントかわからんが、ホントなら性的虐待の証拠も付ければ嫁有責で親権も楽に取れるじゃないか。

家事をやる奴がいなくなるのが嫌なんだろうなこいつは。

返信する
名無しのふよふよ速報。

犯罪者の親ってこういう報告者みたいな奴が多いんだよなぁ

デモデモダッテで自分は被害者面
現状を改善しようとする努力をしない
お似合い夫婦じゃないの?
ただその子供三人は都会に出さないでね

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただただ不愉快。報告者と事実ならば嫁に。てか風呂場での様子見てるんかい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)