「嫁のくせになってない!嫁のくせに!嫁のくせに!」と毎回うるさいコトメが結婚、「長男嫁として精進いたします。」とか場違いな発言してたらしいけど、半年で逃げ帰ってきたwww



小姑むかつく82コトメ


 

140名無しさん@HOME2013/01/23(水) 10:22:48.72 0 ID:

うちのコトメは私の事が気に入らず、最初から否定的・攻撃的。
嫁のくせになってない!嫁のくせに!嫁のくせに!と会うたびに煩かった。
そんなコトメの結婚が決まった時、私に向かって、
「私はあんたと違って、長男嫁としての心得がちゃ~んと出来ているから
相手の家族にも愛される嫁になれると思うよ。」
と、どや顔で言ったにも関わらず、わずか半年で義実家に逃げ帰って来たw




コトメの嫁ぎ先は、独身小姑が二人もいるし、結婚披露宴で会っただけだけど、
姑も小姑も気が強そうだったもんね。
家族紹介の時にコトメが出しゃばって、「長男嫁として精進いたします。」と
場違いな宣言をした時には、あちらの小姑達はpgr、姑は顔が引きつってたし。

先日私達が帰省したら、コトメはまだ義実家に居座っていた。
(旦那は呆れて迎えにも来ないらしい。)
さすがに今回は私に長男嫁長男嫁言わなかったけど、ずっと「あんたは楽で
いいわね~」「姑が優しくて羨ましいわ~」とネチネチ。
煩いんで「長男嫁として精進してますから」ってぼそっと呟いたら怒っちゃって
もの凄い勢いで二階に上がって行った。
何か余計な事言っちゃったかな?って一瞬後悔したけど、今までコトメには
色々いわれたんだから良いや、と開き直ってます。




143名無しさん@HOME2013/01/23(水) 10:56:27.34 P ID:

>>140
>煩いんで「長男嫁として精進してますから」ってぼそっと呟いたら怒っちゃって
>もの凄い勢いで二階に上がって行った。
GJと言わざるを得ないw




142名無しさん@HOME2013/01/23(水) 10:40:04.20 0 ID:

>>140
見事なカウンターパンチw




引用元:小姑むかつく82コトメ

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

長男嫁として精進してますから を録音して
一日流せば良いじゃん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)