あなたが遭遇したDQN客【52人目】


 

73おさかなくわえた名無しさん2009/04/24(金) 09:20:01 ID:tvmJseCD

昨夜、居酒屋で「俺を誰だと思ってるんだ」っていうのと遭遇した。
何か知らんが何かを要求して「少々お待ちください」と言われたことに切れたらしい。
宴会席の大人数客の中の一人だったんだが、同席者の何人かが、
すみっこの席に連れてって、ずっとなだめてた。それが私のいた席の背後だった。

「俺はな、今大変なんだよ、睡眠もろくに取らないで仕事してんだぞ!」
「そうか、大変だったな」
「でも今日はAのお別れだから(「お祝い」だったかも)わざわざ来てやったんだろ!
 なのに、あの店員がのろのろするから怒ったんだろ!なんでわかんねーんだよ!」
「わかったから、落ち着けって。今日はAのために集まったんだろ、面倒起こすなよ、なっ」




「面倒なんか起こしてないんだろ!(超激怒) 俺は仕事があるのに来てやったんだ!」
「それは、みんな同じだから」
「同じなわけねえだろ!俺はお前と違って出世してんだよ、部下10人いんだよ!」
「大変なのはもう何度も聞いてるから知ってるよ」
「全然わかってない!お前は営業だからさぼれるもんな!おまけに会社もでかいから絶対潰れないだろ!」
「・・・今そんなこと言ってもしょうがないだろ?」
「そんなことってなんだよ!ふざけんな、俺は会社で責任者やってんだよ!俺がいないと会社潰れるんだよ!
その俺がわざわざ来てやったんだぞ!もう少し気使ってくれたっていいだろ!俺だって楽しく酒飲みてえよ!」

↑一時間くらいやってた。テーブルこぶしでドンドン殴るわ、割り箸入れ投げ飛ばすわで
振り向いたら「何みてやがんだ俺を誰だと(ry」と向かってきた。
でもすぐ友人たちにつかまれて、外に連れ出されていった。30歳くらいの小デブだった。
宴会席のほう見たら、みんな苦々しい顔になってて「まだやってたのかよ」「うぜえ!」とか言ってて
中央で花束に囲まれてる主賓ぽい女性は中指立ててた。

なんというかそのDQNデブにってより、同席してた人間がきちんと怒り返したり、
さっさと追い出さないことにイライラした。




77おさかなくわえた名無しさん2009/04/24(金) 16:11:21 ID:f/DLR5ms

>>73
そういう人って病んでるのかなあ
もともとの性格なのかなあ




79おさかなくわえた名無しさん2009/04/24(金) 18:01:34 ID:HdHg3Ej/

>>73
むしろ最後の2行に最も同意。

それだけ騒ぎまわっているにも関わらず、
長い間そろって全員が放置、とかありえない。
殆ど、問題の張本人と同じ程度のDQN。




74おさかなくわえた名無しさん2009/04/24(金) 10:24:14 ID:LXQh1eSq

>>73
大声で騒いでる時点で面倒起こしてるよなぁ…




引用元:あなたが遭遇したDQN客【52人目】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加