あなたの心がなごむとき~第59章


 

82なごみ2010/12/06(月) 10:55:11 ID:vPnCP1e+O

寮内で集まって飲んだ時、何故か怪談大会になった。
諸々話して行くうちに、
友人のボブ(仮名、アメリカ人、身長207cmの黒人)がガタガタ震え出し、
最終的に「誰かついてきて!一人でトイレ行きたくない!花子さんが出る!」と大騒ぎ。





「花子さんだって2m越える黒人は怖くて出てこねえよ。第一、学校以外のトイレにはいないだろう」
と誰かが言ってもボブは相当怖いらしく、
結局身長150cm弱の女の子を拝み倒し、縋るようにしてトイレ行ってた。
女の子の後ろに隠れるように(全く隠れられてない)恐る恐る部屋から出て行くボブに和んだ。
ボブいわく「日本のホラーはやり口がエグすぎる」らしい。

これが縁になり、その女の子とボブは後に結婚したんだが、
結婚式で有志達がノリノリで作成したなれそめ再現VTRを見たボブ両親は
「息子は情けないが、こんなに可愛くて肝の座った女性を迎えられたのは嬉しい。
ハナコさんというのは日本のゴーストらしいが、私達にとっては素晴らしい縁を呼んだ天使だ」
と何故か花子さんを絶賛していた。




83なごみ2010/12/06(月) 13:10:21 ID:Uez7RVvE0

>>82
ある意味縁結びの神様だな。花子さんw




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:あなたの心がなごむとき~第59章
  • このエントリーをはてなブックマークに追加