店員「こちらの商品は発売していません」オレ「並んでますが?」店員「いや、出てないものは出てません」



ダメな接客、ダメな客part84


 

427おさかなくわえた名無しさん2012/10/11(木) 17:09:17.59 ID:jDfTNRgS

某CDショップの話。
予約したCDが発売になったから予約票を持ってレジに取りに行ったら
「まだこちらの商品は発売されてません」って言われた。
でも発売されてるのは間違いないしその店にも既に陳列されてたのも確認したから「いや、出てますよ。あそこにも陳列してるじゃないですか」と言うと「いや、出てないものは出てません。




じゃあ陳列してるならそこのところまで私を連れて行ってもらえますか?」となぜか態度がだんだん偉そうになってきたので
俺もキレ気味で連れて行ったら店員が
「あ、出てますね。申し訳ありません。」って言って店員のすぐ後ろの棚から商品を出した。
さすがにこの店員の態度はないだろうと未だに思い出したら腹立つ。




429おさかなくわえた名無しさん2012/10/11(木) 17:52:31.21 ID:ofysk8uD

>>427
土下座でもさせればよかったのにw
わりとマジで、勘違いで客に喧嘩を売るような態度をとるってのは土下座くらいに値すると思うわ




437おさかなくわえた名無しさん2012/10/11(木) 21:47:05.69 ID:jDfTNRgS

>>429
今思うとそれくらいさせてやればよかったと思うわw
そのときはあまりにも横柄な態度だったから通り越して呆れてしまってたし。もっと責めればよかったと思ってる。
すぐ後ろの棚にあるなら振り返って確認くらいしろよと思った。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:ダメな接客、ダメな客part84

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いや、その程度で土下座云々はどうよ?
沸点、低くないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

土下座はともかく、中途半端に許したんじゃ他の客のためにならん。
店長を呼び出させてその上で謝罪させるくらいはすべき。

返信する
匿名

検品が済んでないとかの話なら現物有っても売れないってのは良くあるけどこれは店員があかんなー

返信する
名無しのふよふよ速報。

上に苦情入れればクビになるんじゃねーか
どうせバイトだろう

返信する
名無しのふよふよ速報。

土下座強要するとなんちゃらかんちゃらっていう刑法に触れてどうにかなっちゃうよ。気を付けて!

返信する
名無しのふよふよ速報。

これフラゲの話でしょ。
分かって隠して書いてるよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

フラゲだろうがその店で扱ってる物を把握してないのはおかしいだろ。むしろフラゲなら絶対社員なり連絡ノートなりで店員に伝えるはずだからこの店員が職務怠慢の屑に違いはない。もしくはそれを伝えない社員だったとしてもどっち道ロクな店じゃない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

店長出せー!のタイミングはなかなか難しいんだよ。
こっちが悪者扱いにされるかも?たし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)