罵倒するのは愛情がある証拠だ!といって毎日のように罵ってくる同級生に標的にされてる・・・



友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時27引目


 

327おさかなくわえた名無しさん2011/06/19(日) 19:18:51.97 ID:bR4I0GD7

同じサークルの同級生A
なぜかは分からないが物事を斜に構えてみていて、自分にも厳しいが他人にも厳しい。
人の陰口をバリバリ言うのだが、本人にも直接言う。

例:私が同じサークルの後輩♂数人とと喋っていたら後から「男好き。ビッチ」

私「(同級生♀に冗談で)自分のこと可愛いと思ってるんでしょww」
A「いやそれお前のことだろ(真顔)」

A曰く、罵るのは愛がある証拠で、嫌いな奴には興味もわかないんだと。
だからってな…みんなの前で「えなりかずきに似てるwwww」はないわ…
ビックリするくらい練習も勉強も真面目に頑張ってる人だし、いい人なんだけど、
さすがにここまで毎日のように罵倒されたら話す気力もなくす。
今私ともう一人の女の子が主な標的だけど、もういっそ嫌われたほうが楽な気がする。




332おさかなくわえた名無しさん2011/06/19(日) 23:18:38.63 ID:unl8s1Zg

>>327
>物事を斜に構えてみていて、自分にも厳しいが他人にも厳しい。
>人の陰口をバリバリ言うのだが、本人にも直接言う。

別に物事斜めに構えてて自分にも他人にも厳しい性格と、陰口言ったり本人に言うのと関係ないんじゃない?
自分にも他人にも厳しくてもそれを外に出すかどうかってのは別物だからな。
Aの発言はどうかと思うが




329おさかなくわえた名無しさん2011/06/19(日) 20:28:38.68 ID:3yIPEHB3

愛情があるからって何言ってもやってもいいってのは大間違いだ。
試しに「いくら愛があるからってそういう事されたり言われたりすると傷つく」って
はっきり言ってやればいいんじゃない?
愛があるなら思ってる事そのまま言っても構わないってのが相手の考え方なら
それに合わせてやればいい。




328おさかなくわえた名無しさん2011/06/19(日) 19:44:26.16 ID:WaF64oUo

やめるほどだろ。
そいつの屁理屈で愛情だろうがどうだろうが、嫌がってる相手を罵って悦に入る奴とはマトモには付き合えないだろ。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時27引目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)