壁にぶつかる度にオレ女・腐女子・レズ・メンヘラとどんどん属性が追加されていった友人だけど、もう付き合いきれん!



友達をやめるとき 88


 

50おさかなくわえた名無しさん2009/08/01(土) 15:56:58 ID:oi3kr/pV

18年間も続いた友人関係を断つ覚悟ができました。
ファビョると面倒な人なので、じっくりFO中。

元々変わった人だったけど、壁にぶつかるたびに人格が歪んでいった。
でもその壁は自業自得で、修正可能なレベル。
進学するに従って新たな属性が追加されていった。
中学時代は俺女、高校で+腐女子、社会人で+なんちゃってレズビアン、成人後に似非メンヘラ。

BL同人活動詳細報告やジャニタレ萌え話までは我慢できた。
ついにはなりきりメールで会った10代の女の子と「電話やメールでセクロスした」と言ってきた。
まだ1週間だけど、友人は本気で惚れているらしい。
18歳になったら直接会って色々致したいとのこと。
(恐ろしく詳細に話してくれたけれど、ピンク板ではないので省略)
年齢よりも、30歳にもなってなりきりメールをしていること、なりきり相手に本気になること、
顔も知らない相手との関係を恋愛と思うこと、すべてが理解不能だった。





後日、「鬱だ」「死にたい」というメールが頻繁に届いた。
理由はメール彼女に自分の写メを送ったら振られてしまった、とのこと。
この瞬間、何かがブチっとキレた。

数年前から「俺はこの世では生きづらいから30歳になったら自殺する」と宣言していた。
それを気にしつつも、当日は心を鬼にしておめでとうメールは送らなかった。
数日後に「遊ぼうぜ!」とのんきなメールが届いた。
「○○(←好きなジャニの出てる番組)見た!?可愛くて萌え死ぬ!!」と書いてあった。

思わず「じゃあ死ねよ」とつぶやいてしまった。
家が近所でなかったら、はっきりそう言いたかった。

長文すみませんでした。
書き終えてから、改めてこの人が嫌いなんだと確信しました。
死ぬ死ぬメールに負けないで関係を断ちます!




53おさかなくわえた名無しさん2009/08/01(土) 16:59:35 ID:QAnoNZxI

>>50
なんつーか、色々な痛さをこれでもかと寄せ集めたような人だな…。
さぞやHPが擦り減ったことと思います。>>50乙。
18年間の長い付き合いでしかも家が近所なら、完全FOには色々苦労しそうに思えるけど、根回し等頑張れ。




51おさかなくわえた名無しさん2009/08/01(土) 16:23:56 ID:XXtgqlqi

本当に死にたい奴は、メールで「死にたい」言う前に死んでるだろうしねぇ。




52おさかなくわえた名無しさん2009/08/01(土) 16:24:51 ID:V3q/Q/vY

30でそれはもう駄目だろうな




54おさかなくわえた名無しさん2009/08/01(土) 17:50:53 ID:V+uOIEeC

死ぬ死ぬ詐欺はスルーが一番。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 88

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

15歳の子供に、5歳のころ大好きだった人形やら、おもちゃを持っていっても、
なつかしいだけで、それで遊ぶとは限らない。

15歳のころ友達でも25歳、35歳となれば、
お互い考え方やら行動は昔のそれとは同じとは限らない。

どこかで道が別れることはあるもの。他人にばかりかまっていられない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)