35歳の義兄が42歳の彼女を妊娠させ結婚しようとしたが、義実家の大反対で破談になった。相手の女性はシングルマザーの道を選んだが…




【常識?】義実家おかしくない?33【非常識?】

575名無しさん@HOME2010/09/18(土) 23:44:21 0 ID:

義実家はおかしい。

義兄が35歳の時、当時付き合ってた42歳の女性を妊娠させたので結婚しようと思う
と言った時は
「7歳も年上の年増だなんて!!お前は騙されてる!お前の子なはずがない!」
「他人の子を育てるつもりか!馬鹿にされてることに気がつけ!」
と大反対して別れさせた。
義兄も親に抵抗することもなく唯々諾々と従った。





相手の女性はと言うと、
「子供を持つ最後のチャンスだから」
と言って、シングルマザーの道を選んだ。
(生まれた直後に一度だけ写真が送られて来たので、女の子が無事生まれたことは解ってる。)

8年近く経って、今頃
「うちの孫は、今どこにいるんだろうか?誘拐されたも同じだ。警察に言って取り返そう」
「孫の顔くらい、週に一度は親に見せに来るモンだろう」
等と、当時のお相手に腹を立ててる。
過去の自分の言動も忘れてるのかと神経疑った。

でも、自分の息子達には言えないから、私にだけ言ってくる。
(義実家に寄りつかない私に対しての当てつけもあるんだろうけど)

本当に義実家はおかしい。




576名無しさん@HOME2010/09/19(日) 00:27:51 0 ID:

それ録音して義兄に聞かせたらどうなるかな




577名無しさん@HOME2010/09/19(日) 02:00:08 0 ID:

その後義兄は結婚できなかったんだなw
ざまぁwww




578名無しさん@HOME2010/09/19(日) 07:07:37 0 ID:

>>575死んでも孫に会う資格無いよね。義兄も同罪だと思う。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:【常識?】義実家おかしくない?33【非常識?】

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※1
何の罪で?
何の関係もない他人をどう訴えるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2 もちろん義実家がちょっとでも動いたらだよ。
警察に通報しようといってるじゃん。さしずめ脅迫罪でいいんじゃね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

義実家が警察に駆け込んだら、報告者が事実を話せばいいさ
警察に説教されろ
でもこれ事情を知る第三者がいなかったら
本当に誘拐事件をでっち上げられる可能性もあるのが怖い

返信する
名無しのふよふよ速報。

それほどキチに感じない…
毒されてしまってるな
 
※1、3は寝ときましょーねー

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
誘拐ってww
思いっきり母親の元で育ってる実績あるじゃんww
養育費どころか認知したかどうかも分からないような関係性で誘拐ってw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)