◇◆◇◆世の中捨てたモンじゃない Part2◆◇◆◇

278名無しの心子知らず2007/08/29(水) 10:47:11 ID:wJpDunRV

先日車で近所のDSに赤のオムツとミルクを買いに行きました。
駐車場に停めるなり突然の豪雨。赤も降ろせないし出直そうと思っていると、店から店員さんが傘持って走ってきました。
「傘を使って下さい」と、車から降りる時に傘をさしててくれて、そのまま無事店に入ることが出来ました。

でもその店には1才からのカートしかなくて6ヶ月の赤は使えないから、私はいつもベビーカーで買い物していました。
今日は積んできたベビーカーも降ろせないからだっこで頑張るかと思っていたら、店員さんが

「あのカートまだ使えないんですよね。今他のお客さんいないから、人見知りしなければ私が赤ちゃんだっこしていますよ。ごゆっくりお買いものなさって下さい。」

と笑顔で言って下さいました。
オムツとミルク2缶と赤はさすがにキツイので、お言葉に甘えてすばやく買い物を終えました。

帰りに、また私たちに車まで傘をさして荷物まで持ってくださった店員さん、本当に本当に助かりました。
お店の店員さんとはいえ、そこまではなかなか出来ない事をきめ細かく助けてくださり感激しました。
ありがとうございました。




282名無しの心子知らず2007/09/07(金) 18:43:05 ID:NXt8vIjR

>>278
ここに書くのもいいですが、お店にも軽く報告してあげなよ。
あなたがそうと言うわけじゃないけど、クレームは皆速攻で電話するのに
良いこと助かった事は、私も含めてなかなか伝えないんだよね。
きっとその店員さんも励みになると思うよ。




283名無しの心子知らず2007/09/07(金) 22:37:07 ID:1yMM/jnN

>>282
>>278です。レスありがとう。それもそうだなーと思い、今日お礼を言って来ました。
また、ちょうどセール中で店長さんもお店の中にいたのでお話しし、お礼を言って買い物して帰って来ました。
店長さんは、お礼を直接言われた事なんてめったにないからとても嬉しいと話していました。
喜んでくれて、私もとても嬉しかった。
>>282さんには大切な事を気づかせてもらったような気がします。ありがとうございました。




284名無しの心子知らず2007/09/12(水) 00:45:23 ID:8BJuBjGn

>>282-283
どっちもGJ!




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:◇◆◇◆世の中捨てたモンじゃない Part2◆◇◆◇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加