義弟嫁「GWに東京ネズミに行きたいので、チケットを取っておいて。」 私「旅行会社に行けば買えますよ。」 義弟嫁「東京都民は無料チケット貰えるんでしょう?私達にくれてもいいでしょう?」



【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?94【義弟嫁】


 

68名無しさん@HOME2014/04/26(土) 15:45:12.87 0.net ID:

義弟一家西日本の端在住。
義弟が転勤のない職なので転職でもしない限りずっとそこ在住。
旦那は転勤がそう頻度は高くないけど、時々あり我が家は今年の春初めて首都圏に転勤した。
仕事先は都内だけど借上げ社宅は東京都ってつくけど○○市なのでで結構田舎。
この状態で義弟嫁から
「GWに東京ネズミに行きたいので、チケットを取っておいて。」と
電話があった。





「チケットなんて旅行会社に行けば買えますよ。」と言ったら
「東京都民は無料チケット貰えるんでしょう?いつでもいけるんだから
遠いところから行く私達にくれてもいいでしょう?」と言われた。
「東京ネズミは千葉県にあるし、無料チケットなんて都市伝説でしょう?
聞いたことない。」と反論したら
「とにかく遠いところから行くんだから、布団数だけ買っておいてよ。
朝も和食でないと食べた気がしないから手を抜かないで。」だと。
泊まる気かよ。
我が家は子供が一人なので、社規で50平米以下。
そこに我が家三人と義弟一家六人どうやって入るつもりなんだよ。
「そんなに寝られないよ。」と言っても「断りたいんでしょう!」と人の話を聞かない。
義弟嫁農村故郷から出たことなくて、そんな狭いところで暮らしている人がいることを
想像できないらしい。義弟の家は義弟嫁実家の敷地に建てて6LDKはある。
とにかく旦那から義弟に→役に立たない義弟、親戚なのにと怒る義弟嫁→
義父から義弟嫁父に本当に狭いので無理と説得、なんとか義弟嫁父が納得。
の流れで終わったけど、ここまでしないと納得しない義弟嫁が怖いわ。




70名無しさん@HOME2014/04/26(土) 16:35:10.27 0.net ID:

借り上げでも社宅の場合は部外者禁止で全部済ませると楽よ
泊めることができるのは両親のみでそれでも総務に事前通告必要と嘘ついておけ
会社の金で住める住居に私的な付き合いでやたら招くものじゃない




71名無しさん@HOME2014/04/26(土) 17:06:18.27 0.net ID:

田舎でもアパートや公営住宅とかあるからそんな馬鹿はそうそう居ない
義弟嫁は、自分の都合の悪い事は頭に入らない病気なんじゃない?




72名無しさん@HOME2014/04/26(土) 17:20:25.74 0.net ID:

ネズミーのタダチケットwww
義弟嫁はネットも出来ない程のド田舎に住んでいるのかw




73名無しさん@HOME2014/04/26(土) 17:24:05.74 0.net ID:

そんな都市伝説が地方ではあるのかー




75名無しさん@HOME2014/04/26(土) 17:39:06.80 0.net ID:

ネズミ国には「県民の日」とかって居住県によって割引になる日がある。
今は、ちょうど東京都の割引期間ではあるが
もちろん無料じゃないし、平日限定だし、GWにそんなもん使えない。
この割引をなにか勘違いしているに1票




69名無しさん@HOME2014/04/26(土) 15:57:17.70 0.net ID:

田舎の人ってそんな感じなのかも・・・と無理やり納得しようとしたけど
んなことないよなw
うちの親戚(超ど田舎)はそんなことしないし。
乙でした。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?94【義弟嫁】

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

西日本ならいそうだな。
愚かであることを恥じず、自分がルールと思う連中が多い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

県民性関係無く義弟嫁、あるいは義弟嫁一家がキチ
義弟嫁父に説明して「なんとか」分かってもらえるレベル

返信する
名無しのふよふよ速報。

ディズニーシーオープンする前に浦安市民が無料で行ける日があったね。
奈良の知り合いから「千葉県民は年に1枚ディズニーチケットをもらえるんでしょ?」って聞かれたことある。
その人はママ友に聞いたんだと。意味わからん

返信する
名無しのふよふよ速報。

今無料チケット貰えるのは株主と社員だけだろ
百数十万払って株主になればいいのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
自分ルールと先入観で物事を判断する人種なんぞ万国共通で存在するだろ
根拠なしに西日本の人間はそうだと書き込んじゃうまさにキミみたいな輩だね

返信する
名無しのふよふよ速報。

株主も社員もタダでチケット手にしてるわけじゃないしねえ

返信する
名無しのふよふよ速報。

低脳関西土人は炭水化物まみれのメシ食ってひきこもってろよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

西日本ですが…初耳ですよ。ネズミーが都民無料とか。
ちなみに2LDKで汚い古いマンションでちょっと交通の便が悪ければ7マン近くで借りれます。都心の人からしたら激安ですよね?
と都心からこちらへ越してきた人に最初に言ったら、田舎がそんなに家賃が高いなんて嘘だと信じてくれなかった。
借りた今でも自分は田舎の不動産屋の悪い営業に騙されていると思っているらしい。(どこの不動産屋でも部屋代一緒だけど。)

返信する
名無しのふよふよ速報。

コメント欄にてトンキン土人発狂www

関西コンプレックスか?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※12
それは激安物件!七万でマンションて!
きっとそいつは田舎から東京出てきて、そっから西に来た人間だな

※13
コンプレックスの使い方間違えてんで

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)