生後間もない娘の頭にボ●キち●こを擦りつける馬鹿男。おしゃぶり変わりに咥えさせようとする。しまいには「処女奪いたい」発言。



非常識な親を語るスレッド part151


 

145名無しの心子知らず2011/02/19(土) 09:47:37 ID:sd2Vdo9n

生後間もない娘の頭にボ●キち●こを擦りつける馬鹿男。おしゃぶり変わりに咥えさせようとする。しまいには「処女奪いたい」発言。

それをブログのネタにする馬鹿嫁…。

当然大荒れするコメント欄に該当記事削除。
その後「冗談なのに…。娘を愛しいと思うのはいけない事ですか?娘が大きくなったら、あなたはこんなにも愛されていたんだよと笑い話として教えてあげるつもりです」弁解記事うp。





陣痛中にフ●ラ、産後すぐに病室でフ●ラ。
授乳に興奮した旦那と「娘と見つめ合いながら」「娘に声をかけながら」娘の側で交尾。
中出ししたいがためにピル検討、「娘の授乳もあるから悩むー☆」。
3歳の息子(娘と種違い)がいるのに「昨晩のセクロスは声が枯れるまで叫んだw」だの…。

不細工夫婦のブログがデコログにある。日本オワタ。




146名無しの心子知らず2011/02/19(土) 10:02:27 ID:z/EgDxur

そういう気持ち悪いのは、よそでやってほしい。
ブログネタはヲチ板でどうぞ。




147名無しの心子知らず2011/02/19(土) 10:03:26 ID:K1t/eHRd

児相に通報してやれ。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:非常識な親を語るスレッド part151

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

冗談抜きで実際にネットでアップされてるなら、すぐ警察に通報…していいんだよね?こういうときって。

返信する
名無しのふよふよ速報。

さすがに咥えさせたことはないけど、ちょんまげならやったことあるぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
わざわざ元ネタが不快感持たれてる時にそんなコメ付ける辺り
普段からKYいわれてるやろw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)