本当に語尾に「w」をつけてるような言い方でいちいちうっとうしい!バカにされてるみたいだから友達辞めたわ



友達をやめるとき 89


 

151/22009/09/06(日) 14:22:50 ID:Cj71Mmcp

>>1
乙。

友人に馬鹿にされてると思い嫌になって友やめ。

私はあるアイドルグループ●が好きで友人Aもそれを知っている。
●が何かのテレビ番組に出たらAが必ず「この前●が番組に出てたけど見た?」と聞いてくる。
見たと言うと「へーやっぱそういうのチェックしてるんだw凄いねw」と笑ってくる。
歌番組に出演したら
「●が歌番組に出てたけどあんたもやっぱりああいうの見て『きゃー!』とか興奮すんの?」
「そりゃテンションあがるねー」と言うと「うわーそうなんだw」




●が出てる雑誌が本屋にあると
「こういう雑誌とか全部買ってんの?●が出てるの全部?」
「お金に余裕あって内容が良さそうだったら買ってるよ」
「あ、やっぱり買ってるんだwアイドルにお金使うとか貧乏な私には無理だわw」
馬鹿にされてるようで嫌だからやめてと言っても「それって自意識過剰だよw」と笑われる。

本当に語尾に「w」をつけてるような言い方でいちいちうっとうしい。
他にも、ある海外俳優が好きだと言えば
「○○の映画でハマったんでしょ?皆そうだよねw何かミーハーって感じでちょっとなーw」
○○の映画を見るずっと前から好きだったし
もし○○からハマっていたとしてもそんな言い方されたくない。




162/22009/09/06(日) 14:23:31 ID:Cj71Mmcp

毎回あっちから話をふってきて答えると馬鹿にしたように笑って返される。
極めつけは、私の家で遊んでいる時に
棚に並んでいた●のCDを取って「聞かせて」と言われたので曲を流したら
「ふーん、こういうのが好きなんだw
 ■(Aが好きな歌手)聞いてみなよ。こんなのより絶対良いよ」
と言われたこと。
お前の好きな曲すすめるのに何で私の好きな曲否定されなきゃいけないんだ。

もう無理だと思って、どれだけうっとうしいかとか色々言って友やめした。
その場でも謝られたし、その後も電話や謝罪のメールは来たけど無視した。
今まで何度も注意してきても直らなかったのに「絶対もう言わない」とか信じられない。




18おさかなくわえた名無しさん2009/09/06(日) 14:38:49 ID:LgzXEHnK

>>15
脳内で●が全部「unk」に変換されて読んでしまった。




20おさかなくわえた名無しさん2009/09/06(日) 14:59:34 ID:i0KYSOOQ

>>15
なにそれうっざーw
しかも自分から話題ふって来てながらケチつけるたー
あなたと話したくてしょうがなかったんだろうけど
話の膨らませ方がすごく下手 天才的に下手




191/32009/09/06(日) 14:58:08 ID:yoyw+Mpx

自分の好きなもんにケチつけてくんのはうざいよね。特に上から目線だと。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 89

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

素直に謝罪するところだけは評価する
無理につきあう必要はないけれど
謝れる友達は貴重だから無視することもないだろ
最後まで言い訳して自分が悪いと思わない奴だっているんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫌がらせのつもりだったとしても
ナチュラルに言ってたとしても
どちらにしても無理なもんは無理さ
COされるまで止めてないし尚更無理

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)