何故か、自分の家のトイレの便器の下にう●こが落ちていた。トイレトレーニング中の娘の仕業だと思ってたのだが、場所や角度を考慮すると不自然。すると、それを聞いたある人が真顔でこう言った。



身近で起きた不思議な出来事を語れ


 

15名無しさん2014/04/16(水)14:25:18 ID:???

不思議というのかゾッとした話

何故か、自分の家のトイレの便器の下にう●こが落ちていた。
普段は自分、嫁、娘(4歳)の3人がトイレを使ってた。

当時、トイレトレーニング中の娘の仕業?と思ってたのだが
(というかそれしか考えられない)、落ちてた場所、角度から
どう失敗してもそこには落ちないだろうみたいな不自然な感じだった。
あと子供とは思えない大きさだった。



その後、我が家の七不思議みたいな話題になってて、事あるごとに
誰かに話してたんだが、ある人が真顔で俺にこう言ったんだ。

「泥棒はね、入った家に金目の物が無いときに、腹いせにう●こしていくんだよ」





16名無しさん2014/04/16(水)17:08:31 ID:???

うわー、きもちわるー…




18名無しさん2014/04/17(木)00:49:53 ID:???

>>15
極度の緊張から泥棒中にもよおすことが多いんだと。
でも、物音立てるわけにはいかないから、流さずにそのまま立ち去るって、テレビで言ってた!




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:身近で起きた不思議な出来事を語れ

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そのう○こ成分を警察にゲフンゲフンいやなんでもない

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)