親友だと思ってた女が私の夫にチョッカイ!そこにはドン引きの私夫と、彼の腕に胸を押し付けて擦り寄る元親友。



友達をやめるとき 92


 

73おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 01:28:21 ID:HgOKlFUM

月並みすぎていっそpgrもんの友やめ。
さっき取れたてのほやほや。畜生。

親友だと思ってた女が、私の留守に私の夫にチョッカイかけやがった。
家に招いて、私の夫も交えて3人でお喋りしてて、足りないものがあって
まだまだ喋るつもりで、ちょっとのつもりで、私が買いに行った。

24時間営業スーパーのポイントがもう少しで換金できるの思い出して戻ったら。
リビングから元親友の声がした。
「○○子(私)と私と、どっちが美人?××さん(私夫)は、私みたいな
タイプは嫌いかな?ねぇえ」

慌ててリビング行ったら、ドン引きの私夫と、彼の腕に胸を押し付けて擦り寄る元親友。
私は発狂して元親友を追い出して、夫にしがみ付いて泣いた。

何が悪かったんだろう。
元親友の方が私よりずっと美人なのは本当で、そこは高校時代から争う所ですらなかった。
とにかくモテる綺麗で優しい子で、親友として誇らしかった。
私夫は普通のリーマンで、知る限り彼女の好みでなかった。
「でも私の夫だしいい人だし、彼女の配偶者ってワケじゃないし」
と紹介して、結婚式でも今回でも知る限り夫と彼女に互いに失礼もおかしなところも
なかったのに、これ。

何なんだよ………








76おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 08:40:21 ID:lHvkyPpq

>>73
自分も学生時代に彼氏が似たような目にあったよ
以来女友達は腹の底からは信用してない




83おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 19:02:04 ID:1rYLib78

>>73
最近、これと同じような経験してFOしたよ。
高校の同じクラスになってから、私の持っている物を何でも欲しがっていた友人だったよ。
まさか自分の婚約者まで欲しがるとは思っていなかったけれど、人の物を欲しがる人ってどこにでもいるんだね。




86おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 20:59:11 ID:SEzJge61

>>73
乙です。
私は友人に紹介された人とすぐ交際するようになったんだ。
そしたら急に彼にメールや電話で猛烈アピールしてたよ。
同じく美人でモテて彼氏もいるのになあ。
哀しくはなったけど彼の誠実さを知る事が出来て良かったと思ってるよ。
一番でないと気が済まない人って色んな意味で大変だな。
残念な人だ。




77おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 12:29:06 ID:hEUDoTjc

>>73
嫉妬されてんだよ
幸せそうな家庭を壊したかったんじゃないの
自分より下に見てた相手が家庭持って幸せそうにしてるの見て嫉妬したんだよ




78おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 13:01:39 ID:AJaiN6AF

>>77
ああ なるほど。家庭を壊すことだけを目的に近づくのか。




74おさかなくわえた名無しさん2010/03/06(土) 02:46:33 ID:GgBSZ/nC

>何なんだよ………
断言しよう。
そいつは「友達の男を寝取る事に快感を覚える変態ビッチ」だ。
そういう輩は無駄に行動力があり逆恨みもする。事態が悪化する前に早急な根回しをお勧めする。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 92

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

でも私も人に相談受けた相手が気になる畜生タイプだわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)