旦那の転勤で地方に引っ越した友人が畑荒らしになってた…「たくさんあるんだから1個くらいバレないってwww」



友達をやめるとき 92


 

12おさかなくわえた名無しさん2010/02/25(木) 23:57:29 ID:bluo6Jpb

友達Mが旦那の転勤で地方に引っ越した。
半年くらいしてから、共通の友達Yと旅行ついでにMの家に遊びに行った。

久々に会うので盛り上がってしまい、気が付けば夕方。
Mの旦那も帰ってきて「よかったらご飯も食べてけば?ホテルまで送るよ」と。
Mも「食べてってよー」と言ってくれたのでご飯を頂くことにした。

旦那がお風呂入ってる間にご飯の準備をしようと言ってMが外に出て行った。





5分後くらいにキャベツを持って帰ってきたので「どうしたの?」と聞くと
「周りに畑があるでしょー?見てもわからない?」と言ったので
「家庭菜園でも始めたの?すごい。」と感心しながら答えると
「たくさんあるんだから1個くらいバレないって」と笑いながらキャベツを剥き出した。
私とYは「それって盗んだって事?返し来たほうがいいよ」と言っても無視。
他にも大根やトマトも盗んだことがあるらしく自慢っぽく話してくれた。

気分が悪くなったので「ごめん。やっぱり帰るよ」と言ってホテルに戻った。
Mから「夕飯食べるって言ったのに。サイテー」とメールが来たけど無視。
次の日もメールや電話があったけど無視。そのままCOした。




13おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金) 00:04:18 ID:66ysW9kk

>>12
友達なのに無視するのはいかんなぁ
「窃盗犯のほうがサイテーだと思います」と
返信してあげないと




17おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金) 16:08:31 ID:b+jppefb

>>12
現在自宅畑で家庭菜園してる私からするとこういう人って許せないわ!
「一つにつき100円お金いれて」って野菜並べといても、
1円しか入ってなかったり、入れずに持ち去る人がいるんだよね。




15おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金) 12:47:24 ID:ArGDDmNE

農家の人に見つかって警察に突き出されればいいのにね。
泥棒最低だよ。




16おさかなくわえた名無しさん2010/02/26(金) 13:14:26 ID:K3OiQsff

犯罪行為を自慢するやつ結構多いよね




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 92

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)