友達の旦那から「好きになったから付き合ってほしい」と言われ断った。あまりにしつこいので友達に話したら、なぜかこっちが不倫で訴えられた!




友達をやめるとき 111

7381/22013/12/18(水) 08:32:08.88 ID:Vq/e9XYt

趣味(手品)の地域サークルでAちゃんと知り合った。
AちゃんにはBという彼氏がいて、この彼氏もサークルに参加。
2年くらい付き合って二人は結婚。
私も式に招いてもらって心からお祝いした。
でも二人が結婚して2年目位の時に二人と友やめした。

私たちが所属してた手品サークルは毎年数回、地域の行事で手品ショーをするんだけど
その時に道具を作ったり衣装や小道具を作ったりする。
私はAB夫婦+数人の、大道具のグループに配置されて
ショーの日まで何度か集まって大道具を作成してた。
リーダーはAちゃんで、ある日Aちゃんから
「今度の土曜日○時からまた大道具つくるからよろしくねー」といつものように連絡。
サークルで借りてるいつもの倉庫だったし時間も特に不審な点が無かったので
疑うことなく連絡の通りにその場所に行ったんだけど
そこにはBしかいなかった。




7392/22013/12/18(水) 08:34:11.08 ID:Vq/e9XYt

実はその日大道具作成があるというのは嘘で
Aが風呂に入ってる間にBがAのケータイを勝手に使って私に偽のメールを送信。
そのあと痕跡を消してカムフラージュして、二人きりになるようにセッティングしたと。
そしてその場で「好きになったから付き合ってほしい」みたいなことを言われた。
当然、BはAの旦那だし、付き合おうとか考えたこともないのでお断り。
その場はそれで終わりだったんだけど(私はダッシュでその場から逃げた)
開き直ったBは自分のメアドで直接私にメールして来たり
着拒すると家に手紙を送ってきたりするようになった(結婚式の招待状送ってきたので住所知ってる)。

しばらくは一人で対処して、途中からAの知らない第三者を立てて「迷惑しています」と伝えたりしたんだけど
それでもいっこうに収まらなかったので、とうとうAに理由を話した。
Bからの手紙やメールの履歴などを第三者の人と一緒にすべてAに見せて相談。
これでおさまるかなと思ったら、なんとAは私を不倫で訴えてきた。
弁護士を立ててきて、夫(B)をたぶらかしたとか慰謝料を取るとか言うのでこちらも弁護士を立てて応戦。
当然きっぱりことわったメールや手紙があるし、肉体関係なんてないから証明もできないし
間に入ってくれてた第三者の証言もあり、私の潔白がきっちり証明された。
逆にBの気持ち悪い行為を晒す結果に。

事が収まってから、当然だけどABともに友やめした。
友やめはべつにいいんだけど手品サークルに居づらくなってやめてしまった。
手品面白かったのにな……。




740おさかなくわえた名無しさん2013/12/18(水) 09:33:54.33 ID:yPRazvu6

>>738
心の底から乙でした。
私なら告白の時点でテンパりまくって、その後のメールとか削除してしまいそうだ。




741おさかなくわえた名無しさん2013/12/18(水) 13:15:37.13 ID:0gq7WzKi


逆に慰謝料取れるんじゃない?

手品サークルの人に相談して
A、Bにやめてもらえ
また被害者が出るかもしれないんだし




742おさかなくわえた名無しさん2013/12/18(水) 13:51:48.01 ID:hqQk/fyI

手品サークルの人たちは、裁判の件を知ってるの?周りも知ってるならサークルの代表からABに辞めて貰うように言ってもらうことも出来るんじゃないかな?




7437382013/12/19(木) 12:59:22.87 ID:H+ijiK7o

レスありがとうございます。

>>742
サークルリーダーと親しい人には直接話しました。
他の人もたぶんほぼ全容を知ってると思います。
あとABもサークルやめました。
でも特にAはサークル内で古参だったため
Aが最初に私のことを「旦那に色目使う」と話したのを
裁判の件が収まった今でも信じている人がいて行きにくくなりました。
Bが変になるきっかけが私にあったんじゃないかみたいに言う人がいるので。




744おさかなくわえた名無しさん2013/12/19(木) 13:04:36.24 ID:WzG0qiDZ

あぁ、レ●プされるのもされたほうが悪い、
というタイプの屑はどこにでもいるよね。
大変でした。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:友達をやめるとき 111

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)