息子が2歳半くらいのとき「あのね、僕昔駐車場で遊んでたの」「そしたら車にぶつかって、痛かったの」 「血が一杯出て痛くて死んじゃったの」




息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 26軒目

789名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/26(水) 06:56:11.79 ID:

息子に関してちょっと不思議な話がある。
板違いかも知れんがすまん。
オカルトとか嫌いな人は読み飛ばしてくれていいよ。


昔息子が2歳半くらいのとき、突然「あのね、僕昔駐車場で遊んでたの」
と言い出してな。
もちろんそんな危ないことは俺も嫁もさせるわけ無いんだが、
「そしたら車にぶつかって、痛かったの」
嫁も俺もびっくりして「?」と思ってたら
「血が一杯出て痛くて死んじゃったの」
って言い出したんだよ。
もう俺gkbrで頭抱えちまった訳ですよ。
息子がおかしくなっちまったのか?って。
そしたら嫁が今まで気味悪くていえなかったがって語りだしたよ。




7907892013/06/26(水) 07:02:41.71 ID:

続きね


以前息子と嫁が散歩してたときに俺と嫁と嫁母の3人で結婚前の挨拶で
食事をしに行ったレストランの前を通りかかった時
「ママ、ここ来た事あるねえ」
といきなり話したんだと。
息子を連れて行ったことなんてない嫁が怪訝に思い
「誰と来たの?」と聞いたら
「うん、パパとママとバアバの3人で来たでしょ。ぼく上からずっと見てたの」
嫁それを聞いて真っ青になったって。
嫁も俺も、今までそのレストランに入ったのも食事をしたのも生涯一度きり。
その他不思議発言は何度かあって、その度にオカルト信じてない俺は
ゾワゾワしてたんだが、7歳になった息子は当時の記憶はまったくなく
不思議発言は今はぴったり止んでる。




7917892013/06/26(水) 07:14:34.76 ID:

あれはいったいなんだったんだろうって思ってるんだが、
諸々の不思議発言をまとめたら、当時の息子の不思議発言は一貫してつながってて
・前世?は小学生の女の子だったが交通事故で亡くなった
・死んだら空に昇っていった
・空から見ていたら俺ら夫婦を見つけて、ここなら自分を大事にしてくれそうと思った
・俺夫婦が結婚したのを見計らって、すぐやって来たよwwww
ということだった。
どうりで、結婚してすぐ妊娠したのかとw
そりゃ結婚して生H解禁で毎日のようにしたけどさ。
結婚後1ヶ月で妊娠、かつ早産なせいで出来婚かと思われてるじゃねーかよ
勘弁してくれw 俺ら夫婦を選んでくれたのはうれしいがな。

子供は天からの授かり物というが、未だに信じ難いがどうやらそれは本当らしい。
前世というものがあるのなら、息子の前世はずいぶん不憫で無念だったろうと思う。
だからこいつは俺がしっかり守ってやろうと思ったよ。
息子の何にもストレスのない馬鹿面寝顔を見て
ふと思い出したのでカキコしました。

連投・長文失礼




792名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/26(水) 09:08:18.68 ID:

全俺が泣いた




793名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/26(水) 10:21:14.88 ID:

オカルト嫌いな俺は、オカルト嫌いなヤツは読むなと言われると
読まずにいられなくなる。そして、読んで後悔する。




794名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/26(水) 10:37:00.74 ID:

2歳半なのに流暢に喋るね。
うちも同じぐらいだがそんなにうまくは喋れない。
脱線失礼しました




8047892013/06/26(水) 21:37:49.57 ID:

>>794
どうも。記憶が微妙なんだが2歳半~3歳くらいだったと思う。
実際は上に書き込んだとおりの原文ママではなく、たどたどしい言葉だったと思うよ。わかりやすくするために普通の口語で書いたけど。
「昔駐車場で車にぶつかった」
→「きのう、まーごつんちた。」(きのう→昨日。昔のことは全部昨日。)
「ぶーぶごつんちた。いたいたい」(車とぶつかった。痛い)
「まー、うえいた」(まーは上に行った→空に行った)

こんな感じ。
2歳半~5歳くらいまで不思議語録が続いたよ。5歳くらいのときにはかなり細かく説明できたんで各々の話の内容をつなげたら、上の一連のカキコの通り。2歳半でスラスラ話したわけじゃないんだ。端折り過ぎてスマソ。
時々思い出すように、何でもない時になんか降りてきたみたいに言うから嫁もずいぶん気味悪がってたし俺も不安だった。

幼稚園の年長くらいの時にはパタッと止んだけどね。




795名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/26(水) 11:14:27.40 ID:

仕事中に見てたら、目から汁が出そうになった。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場 26軒目

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

もう30年前だけど、買い物帰りに見かけた幼児が数分後に轢かれて亡くなった事があったんだけど、どこかに生まれ変わってるのかなぁ…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)