シャッターがしまったままの店の前にバイクを駐車したら、タンクに『ここに置くと迷惑!ジャマ!どけろ!』とマジックで殴り書きされてた。 何もそこまでしなくても…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



自業自得だけどむかっ腹がおさまらないこと


 

149おさかなくわえた名無しさん04/05/18 03:49 ID:fQ20Gl+f

バイト先のとなりの店が急に閉店して(つぶれた)
しばらくシャッターがしまったままになってた。
いつもはバイト先まで自転車で行くのだが、その日は凄く天気がよく
買ったばかりの250ccのバイクで行った。
しかもその日のバイトは3時間だけだったので
その閉店した店のシャッター前にバイクを無断で駐車した。





で、3時間後…バイクのタンクにマジックで直接
『ここに置くと迷惑!ジャマ!どけろ!』と殴り書きされてた。
たしかに閉まってるとはいえ、店の前に無断で止めた私が悪い。
が、何もそこまでしなくても…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

たまたま、その日に次に入るテナントのオーナーさんが来てたみたい。




152おさかなくわえた名無しさん04/05/18 16:18 ID:/WWEk2gQ

>>149
シャッターにマジックで
「すみませんでした」って書いとけ




158おさかなくわえた名無しさん04/05/19 15:12 ID:moZzMx9c

>>152
ワロタ




159おさかなくわえた名無しさん04/05/19 16:28 ID:nmPWycq6

>>152
ワロタw




153おさかなくわえた名無しさん04/05/18 16:50 ID:WsaTC4xd

なんで閉店している店の前にバイクを置く必要があるの????




155おさかなくわえた名無しさん04/05/18 17:01 ID:kmjYL/Qf

>>153
普段は自転車で行ってるが、その日はたまたまバイクで行って、
多分自転車置き場にバイクが入りにくかったんだろう、シャッターが下りている店の前に置いたと。
何も不自然なところがない。どうする?




156おさかなくわえた名無しさん04/05/19 14:43 ID:1ZMr0gw7

どうするといわれても・・・
↓どうしたらいい?




157おさかなくわえた名無しさん04/05/19 15:12 ID:3r/BDSPV

自分勝手な149が悪い 以上。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:自業自得だけどむかっ腹がおさまらないこと

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いやいや、普通に人の敷地もしくはそれに出入りする場所の前に無断で停める方がダメでしょ。潰されたりれっかーいどうされなかっただけましだろ。こういうやつほんま無理。自分の家の前とか玄関に無断駐車されると腹立つやろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ウチの社宅も隣が公民館なもんで、無断駐車が多いわ。
張り紙したり、警察呼んでも無断
フロントガラス叩き割ってやりたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

シャッターと言う事はシャッターを開けて何かをすることがあるわけで、店がつぶれたから閉めたままだとは言えないのにバイクを止めるなんてアホのすること。止める場所が無いのにバイクや自転車、車で行くのがおかしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ざまぁ!今閉まっててもいない間に開けに来たら?って思わないの?
しかも大枚はたいて買った大事な新車そんな所に置く方がバカだろw

返信する
名無しのふよふよ速報。

ね。常識ないよなぁ。
壊されなかっただけラッキーと思わないとね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)