彼氏26歳、トイレのナプキンを見てひとこと。「これってオムツ?」



別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間106


 

251恋人は名無しさん2011/05/26(木) 20:12:50.64 ID:GyBe6It+O

生理を知らなかった彼氏。26才。
女が月に一度月経があるのは知ってたけど。
具体的に血が出るってことを知らなかったらしく。
私の家に来て、トイレのナプキン(箱に入れて布で隠してある)を見た。
そして「これってオムツ?」と聞いてきた。
確かに女の兄弟とか彼女いなかったら知らないのかな。




301恋人は名無しさん2011/05/27(金) 17:52:33.01 ID:LysxCDEMO

>>251
私の元カレは30にして知らなかったよw
姉と妹がいて二年付き合った唯一の元カノがいたのに、3日くらい血が滲んで終わるものだと思ってた。
生理中もHしようとしたり避妊について何も知らなくて、しかもHの基礎知識がAVだったりで正直ドン引いた。
元カレ曰わく、『人に聞くのも恥ずかしいし、誰も教えてくれなかったから知らないもん』らしいけど、最低限のマナーって言うか、普通はもうちょっと知識あるものだよね。人に聞けないなら自分で調べるなりなんなり…
結局、子供みたいな考え方に引いて別れたけど。




252恋人は名無しさん2011/05/26(木) 20:57:06.49 ID:HNZNWuNe0

>>251
彼はテレビを見ない人なんだろうか…
生理用品のCMなんてしょっちゅうやってるのに。
ただ、自分の彼氏もなんだけど
自身に全く関係のないCMだったり雑学だったり、
興味のないことや関係ないことって
全く、微塵も頭の中に残らない男性は多い気がする。




273恋人は名無しさん2011/05/27(金) 00:14:25.60 ID:HPUW/a560

>>251
今まで彼女いなかったのかな・・・




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間106

25 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

震災の時は介護用オムツで代用したし
お産パットなんかオムツそのものだからな
あながち間違いな意見じゃない
う○こか血かの違いだけで

返信する
名無しのふよふよ速報。

男が女の生理について知らないって、女は男の射精について知っているのか?
知る危機がなきゃ知らないだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

生理をCMで勉強?したら下からの血は青いとインプットされるんじゃー

返信する
名無しのふよふよ速報。

まぁ普通は男女の身体の仕組みなんてものは義務教育で習いますけどね。
知らないとやっぱりまともじゃないと思いますねぇ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>男が女の生理について知らないって、女は男の射精について知っているのか?

意味がわからんw
生理関連は妊娠に関係あるんだからさ。。。。
それが小学生のいじめにもなったりするんだし
小学校高学年で習うだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
いい歳した大人でそんな風に思うのはアスペだけだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

すいません、義務教育の保健体育なんてほとんど聞き逃してたので、初彼女できるまで生理の存在じたいしりませんでした。でも、男なんてそんなもんだと思いますよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

家族に女がいないと知る機会がない
保健体育?ド田舎じゃ性教育なんてしないでずっとサッカーしてたよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

生理の時の出血量もちょっとくらいだろと思っている男が
多い日の量を見てドン引きして彼女にお前死んじゃうの?とマジ泣きしていたという話思い出した
量知らないとあの大量出血は確かに引くわな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>そのへん

「自分の常識は他人の常識」

これ、知能指数100前後のパンピーにありがちな発想だから注意な。
つか、>>5が面白い。お前はミミズ式なのかと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

童貞なら知識としてはあっても具体的には知らないかもなw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※16のような、高みから見物してるつもりになれる幼い精神が羨ましい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
射精は妊娠に関係ないと申すか?
というか生理についてまともに学校で習った記憶ないな
月1くらいのペースで月経というものが訪れます、とだけで具体的な内容はなかった
排卵についてはちょっとあったかもだが

※14
>「自分の常識は他人の常識」
自分がそうだと思っていることは他人もそうだと思ってなければおかしい
自分の善悪観が絶対的に正しく、他人と違っていた場合は他人の方が頭がおかしいという扱い
>つか、>>5が面白い。お前はミミズ式なのかと。
確かミミズは雌雄同体で1匹で生殖できるから、自分のこと(女のこと)さえ知っていれば生殖(妊娠)ができると考えている※5はミミズである、ということかと

返信する
名無しのふよふよ速報。

※18は残念な人なの?

常識って一般的なものは義務教育で習うんだよ。だから常識なんだよ。
だから一般的に義務教育で習ったものは一般常識の範疇でそれを知らないのはどう考えてもおかしいしまともではないよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※19は残念な人なの?
義務教育っていっても結局教えるのは人なんだから全く同じ教育なんてできるはずもないし、例えば公立の小学校と私立の小学校で全く同じこと教えてたらおかしいでしょ?じゃあ結局人によって常識が違うってことだよね?

「あなた」は「義務教育で習ったものは一般常識の範疇」と考えてるようだけれど、それは誰が決めたの?まさか「常識で決まってます」とかトートロジー的な事言わないよね?あなたが勝手に思ってるだけだよね?

※19の「自分の中の常識」を押し付ける姿勢ってそのまま※18が言ってることだよね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

国が最低限の常識や教養を身に付けるため教育を受けさせることを義務しているから義務教育です。細かい点では学校や教師によって違うが大まかなことは義務教育すべて同じカリキュラムで習います。それを満たしてないと義務をおえたことにはならない。だから授業がうまく進まなかったりしたら補講と言うものがあるのです。もし教師によってその辺りが適当にされて満足な教育を受けられなかったのであれば、それは可哀想ですね。可哀想。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※18と※20が全く的はずれなこと言っててワロタwwwww
頭悪すぎやんwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

みんな!>>22がめちゃくちゃ頭の良いすっげぇ的を射た意見言ってくれるって!心して聞くように!

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの祖母は「女は生まれてタヒぬまで一生オムツ」って言ってたわ。
確かにオムツ卒業しても生理始まったら閉経するまでナプキンと付き合いナプキン卒業したらオムツの世話に逆戻りになるのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>そのへん
とりあえず、俺に何か言いたいならちゃんとレス番号を書いて…な?

※18解説ごくろう。言うまでもないが、正解。

返信する
名無しのふよふよ速報。

小学校高学年くらいの時に先生から「月に一度生理が来て、ナプキンはこうやって使うんですよ」みたいな感じのことを教えられたような記憶があるけど、その間クラスの男子は外でサッカーしてなさいって言われてた気がする。
中学高校の保健体育で生理のことは習うにしてもペーパーテストに出る単語の1つって感じで、実用的な知識は男性の場合だと案外詳しく学ぶ機会が無いのかも。
そういえば小学生だった弟が母親の経血をみてしまって「いっぱい血が出てる!痛そう・・・」と顔面蒼白になっていたな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)