幼稚園年中のAくんの初恋相手を敵認定し、挨拶も無視・根拠のない悪口を言いふらすAくん母が気持ち悪い・・・



非常識な親を語るスレッド part148


 

380名無しの心子知らず2010/09/30(木) 19:43:50 ID:gtoBEDo0

幼稚園での出来事。
年中のAくんに初恋が訪れたそう。相手は隣のクラス担任のB先生。
担任じゃなくて、園で一番若くてしかも美人なB先生をチョイスするとはやるなw
とみんなで笑った(担任先生だってけっこう可愛いし十分若いので)。

が、Aくん母がそれ以来、本気でB先生のことを敵認定していて気持ち悪い・・。
挨拶も無視・邪推による根拠のない悪口・そしてそれを言いふらす・・。





B先生の個人的なことなんて何も知らないはずなのに、A母の脳内では
・整形している
・園長と不倫している
・横領している
・園児に対して差別をしている
・他の先生に対していじめをしている
こういうことになってるらしい。
職場でいじめって・・。B先生、新卒なのにどうやって・・。

諌める人もいたんだけど、
「実の息子に「○が好きなのは誰?」って聞いて、答えが自分じゃなかったショックが分からない!?」
と言われてしまったそうだ。その人にだって息子がいるんだが・・。
世のダメ系姑たちが、思い込みだけで嫁をいびる図というのを垣間見た気分。
それが事実かどうかなんてどうでもいいんだね。
息子の思い人であるだけで、この世で最悪の人間になるんだ、きっと。




382名無しの心子知らず2010/09/30(木) 21:17:41 ID:1eaA1TX5

>>380
白雪姫の継母みたいだね…。




390名無しの心子知らず2010/09/30(木) 22:50:47 ID:jEzTslgZ

>>380
精神的に病んでるんじゃないの?




391名無しの心子知らず2010/10/01(金) 10:06:51 ID:k/7SivA2

>>380
そういう醜い姿を晒すママを、好きになる息子がいると思ってるのだろうか?




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:非常識な親を語るスレッド part148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)