毎日のように義実家に帰っていくマザコンだった元旦那。結局家に帰ってこなくなりそのまま離婚した・・・



マザコン男について語るスレ


 

14名無しさん@家庭ちゃんねる2013/02/01(金) 18:46:36 ID:

うちの元旦那も糞が付くマザコンだったわ。
母子家庭で育った旦那と結婚して義実家近くにアパート借りたんだけど、
旦那は同居したらいいのにってずっとブーブー言ってた。





「新婚なんだから二人で楽しく頑張ろうよ」って説得して
なんとか生活はじめたけど、毎日のように旦那は
「母さん一人で寂しがってないかな。ちょっと顔見てくる」
「久しぶりに家(義実家)でご飯食べようかな」
「自分の部屋で寝ると落ち着く」
とかいって義実家に帰っていった。
3ヶ月後には旦那はアパートに帰ってこなくなって
ずっと義実家で生活するようになりそのまま離婚。
こんな感じ。書き捨てごめん。






16名無しさん@家庭ちゃんねる2013/02/02(土) 06:19:13 ID:

こんな地雷物件、付き合ってる時にわからなかったの?





17名無しさん@家庭ちゃんねる2013/02/02(土) 15:39:24 ID:

付き合ってる時にはまだ見えない部分もあるでしょうよ。
この男の場合は実家を離れてから母親への想いを強くしたようだし。





15名無しさん@家庭ちゃんねる2013/02/01(金) 20:44:33 ID:

うへぇ
別れてよかったね





嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:マザコン男について語るスレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)