彼に「お前の妹レ●プしたい」と言われ、ザーッと血の気が引いてもう別れると言ったら、「男ならみんなそういう願望を持ってる」「実際にそういうAVもある」



この人は無理だと思った瞬間


 

12名無しさん2014/03/19(水)13:17:46 ID:ynKPGBSRF

「お前の妹レ●プしたい」って言われたとき。
ザーッと血の気が引いて、ありえない気持ち悪い頭おかしい、もう別れると言ったら
「男ならみんなそういう願望を持ってる」「実際にそういうAVもある」「俺はおかしくない。別れない」だと…。





自分がおかしくないというなら、家族や会社の人に聞いてみなよ。同じ話できるよね?って聞いたらだんまり。
早めに本性をあらわしてくれてよかったよ




14名無しさん2014/03/20(木)05:13:58 ID:NpiLU5TZz

>>12
うわあああ
なんで妹さんなんだ
危険人物すぎる

無事別れられたのかな?
よかったね




16名無しさん2014/03/20(木)20:03:08 ID:NK7qA3OQp

>>12
うわあああ・・・気持ち悪いね
早く逃げてね




17名無しさん2014/03/20(木)21:22:35 ID:KhZK4IGBk

>>12です。

>>14 >>16 4年前の話なので大丈夫です。
職場が同じだったし共通の友人も多かったから、バラされるのが嫌だったのか別れ話にはあっさり応じてくれました。




18名無しさん2014/03/21(金)00:58:24 ID:2HbVEXBS2

やはり外面がいいタイプか
別れられておめ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:この人は無理だと思った瞬間

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

誰でもではないな
でもレイプ願望あるやつなんて普通にいるだろ
かといっていちいちそんな話はしなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんな事を同性の友人ならまだしも
異性に平然と語れる時点で男して論外
上手く距離取って逃げた方が良い

返信する
名無しのふよふよ速報。

男全員とは言わないけどわりとメジャーな願望じゃない?
それを堂々と言うのはどうかと思うが

返信する
名無しのふよふよ速報。

言われた人は、犯行予告みたいなものじゃないか。
しかも妹、身内指名ってさ、頭おかしいよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ていうかそう思わない人かいることに愕然
実際行動に移したり口に出したりする奴はクズだけど

個人的には
人間も動物なんだから種の保存(ニアイコール)レイプ願望は本能だと思ってる
それを抑えるのが理性
人間の人間たる部分

返信する
名無しのふよふよ速報。

個人的には頭の中なら何を考えても仕方ないとは思うが、しかしそれを言われて相手が恐怖を感じたり傷つくだろうと思わないのか。
しかも自分が好きで付き合っている相手によく言えたよな、大分ヤバイよ。別れられてよかったね

返信する
名無しのふよふよ速報。

レイプしたいなんて半島の血でも流れてんじゃないっすか??www

返信する
名無しのふよふよ速報。

キチガイは豚箱に入ったっきり死ぬまで出てこないでください

返信する
名無しのふよふよ速報。

現実とフィクションの区別つかない奴がAV見ちゃいけねーなあ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)