「奥様が待ってるんじゃないですか?」「いいんだよお、うちは夫婦仲良しなんだよお」仲良しなら粘着すんな!



【暴走】勘違い男による被害報告28人目【粘着】


 

149おさかなくわえた名無しさん2011/07/12(火) 14:54:36.48 ID:RQidUkYV

既婚者に粘着された。
「奥様が待ってるんじゃないですか?」
とやんわり断っても「いいんだよお、うちは夫婦仲良しなんだよお」
と言いながら毎日強引に呼び出された(パワハラ)。
あげく、私の友人知人を調べ上げて危害を加えるようなことを言って脅された。

若い方、既婚オヤジだから「迫ってこないだろう、しつこくないだろう」
なんて思っちゃ駄目よ!既婚オヤジだからこそ、暇とエネルギー(と小金)が
自由になり、しつこくストーカーされることもあるよ。
若者の人生つぶすのが楽しい暇つぶしってオヤジもいるから、男女問わず気をつけてね。




151おさかなくわえた名無しさん2011/07/12(火) 21:01:53.12 ID:SgImlAQA

>>149
それで対応どうされました?

信じられんな、若さへの嫉妬?




155おさかなくわえた名無しさん2011/07/13(水) 18:04:34.50 ID:xOzDcMQq

>>149です。
すみません、他のスレにも同じようなことを書いてしまいました。
>>151
恥ずかしながら、私の対処はことごとく裏目に出ました。
・個人的な関係になりたくないので、背筋を伸ばし礼儀正しく敬語も崩さず
 あくまでも目上の方として接する
 →こいつは俺に服従・媚びてる!!支配できる!とばかりにエスカレート
・何度か会えば飽きるだろう、いい大人がそこまで暇じゃないだろう(当時若かったのでそう思ってしまった)
 →毎日会わないと気がすまない、会ってない時間も調べたり追いかけられたり。
・はっきり「不倫みたいなことは絶対しませんので!」と言う
 →そういうことじゃないんだよ!勘違いしすぎなんだよ!と
  ああいえばこういう状態で、ますますやめない。
大切な人を人質にされて、私が壊れて、逃げることをあきらめて
ボロ雑巾のようになった頃なんとか自然に離れてくれました。
(たぶん、他の若いターゲットが見つかったんだと思います)

夫婦仲は本当にいいみたい。私をサンドバッグにしているから
職場でも家庭でも温厚な紳士でいられたのではと思います。
「若い子を指導したよ、いやあイマドキの子はだめだねえ」
「アラお疲れ様」みたいな。
奴の大義名分が「指導」なので、男女関係なく気をつけてほしいケースです。
長文失礼しました。




152おさかなくわえた名無しさん2011/07/12(火) 22:45:48.51 ID:lU9/Fwic

実際は夫婦仲も冷めきってるんだろう




153おさかなくわえた名無しさん2011/07/13(水) 00:55:33.56 ID:ECT4eYfU

フーフーして冷めたのか




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:【暴走】勘違い男による被害報告28人目【粘着】

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

会社の上の方に報告&嫁に苦情入れて逆に潰してやれよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)