エレベーターにて「すみません、乗ります!」の声に対し彼氏が閉ボタンを押した!「なんで閉じたの?」「別にいいじゃん細かいなあwwww」



このヒトは無理だと悟った瞬間102


 

76恋人は名無しさん2011/10/06(木) 16:25:35.69 ID:GX8U5TJNO

流れ切ってすみません、初めて書き込みます。


少し前の事だけど、彼氏と出かけたとき、エレベーターに乗ることがあった。

エレベーターが来て、私が先に乗りこんで、開ボタンを押して彼が乗るのを待っていた。

彼が乗ったので閉ボタンを押そうとすると、「すみません、乗ります!」と声がした。

見ると、車いすに乗った人がこちらに向かっていた。
私が慌てて開ボタンを押そうとすると、彼氏がなぜか閉ボタンを押した。

車いすの人は結局乗れず、エレベーターは動き出した。





私が「何で閉ボタン押したの?乗ろうとしてたのに」と言うと彼は、
「車いす入ったら狭くなるじゃん。だから押した」
と言った。

確かにそう広くないエレベーターだったけど、車いすの人が乗るスペースは十分あった。
この事も言うと、
「別にもういいじゃんw細かいなぁww」と言われた。

車いすの人だからとか言うんじゃなくて、乗ろうとしている人がいるのにどうして閉ボタンを押すかな…(乗れるスペースはあるのに)

些細な事かもしれないけど、私はこの事でこの人は無理だと思いました。

携帯からなので読みにくかったらすみません。




78恋人は名無しさん2011/10/06(木) 16:35:26.45 ID:RR1UcaxDO

>>76
そういうのは本当にクソだと思う
人として欠陥がある




79恋人は名無しさん2011/10/06(木) 16:37:43.79 ID:kB0K5XuP0

>>76
それは切って大正解




83恋人は名無しさん2011/10/06(木) 17:57:20.51 ID:UsfycPCsO

>>76
それは引くわー乙




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間102

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

すぐ外人認定する奴もこの彼氏と同類だと思うけどね

同族嫌悪乙

返信する
名無しのふよふよ速報。

私一度「あっ乗ります!」って言われて「はーい」って返事したくせに間違えて閉のボタン押しちゃってドア閉めちゃったことあるけどなんかすごく気まずかった。ああいうのわざとやる人の気がしれない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう心の狭い男はいつかDVったり虐待する
前の職場の上司も家庭を省みない父親失格だった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)