いつ産まれてもおかしくないレベルの妊婦が白ワンピとか精神的ブラクラすぎるんだが



小さい子を持つ親のここが嫌い 153人目


 

174おさかなくわえた名無しさん2012/09/02(日) 17:25:50.17 ID:uVHvc09G

精神的ブラクラとしか言い様のないものを見てしまった・・・
ある美術展(入場券買うのも30分待った)で、私の前に並んでいた夫婦。
もういつ産まれてもおかしくないレベルでお腹の大きな妻は、軽い透けるような
生地の白ワンピースを生足で着ていた。
しかも本当は膝丈位なんだろうに、お腹のせいでずり上がって前面は股下スレスレ。
臨月の妊婦なのにそんな服装と言うのはもちろんだが、会場は押すな押すなの
激込みだったぞ。
胎児になにかあったら・・・とは思わないんだろうか。旦那も止めろよ。




180おさかなくわえた名無しさん2012/09/02(日) 21:06:32.03 ID:JC67ST4g

>>174
妊娠したらそれを見せびらかすかのように体の線が出る服を着るママ(笑)多いよな。
元からそういう服が好みなのかも知れないが、産後体型が戻るまで我慢する気になれんのかね。
見苦しいの一言だ。




181おさかなくわえた名無しさん2012/09/02(日) 21:21:32.48 ID:xz2WH/G/

>>174
「とても幸せなアタシを見て!」と公開出産したかったんじゃないの。
血で染まったワンピの下からニョロリン!と赤子が飛び出して・・・

万が一そんなの見たらトラウマだな




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 153人目

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

スゲーわかる。防御力低そうな格好してると、心配になるよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

危なっかしい格好してるしなんかあったらひとのせいにする可能性があんだろ 不妊以前の問題

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊婦がどんな服装かなんて気にしたこともないんだけど…
というか他人の服なんてそんなジロジロ見るもんなの?

返信する
匿名

このタイトル、ちょっと悪意がない?
「ただでさえ体の線がはっきり出る服」を、臨月なのに着てるから「丈が股下すれすれになってて」見苦しいのであって、色は問題じゃないだろう。

ただ、その体で人混みに突撃するのは問題外。
コミケとかも、妊婦や赤ちゃん連れでの参加は危険だと再三言われているのに自重しない人が一定数いるな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ボテ腹守れるような防御力あるふくってどんなのよwww
鎧かよwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠したことを言い訳にサボらない
綺麗な人が気に入らないんだろうねぇ

返信する
名無しのふよふよ速報。

股間スレスレの服をきられたらいくら綺麗でも見苦しいと思うよ。
不妊様だの言っている人は何なのだろう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

会社で「ひっひっふーっ」ってやりながら
予定日まで働いてた派遣社員をみたことあるから、気持ちわかる。
場所、わきまえてほしい。ここで産むつもりかいな。

返信する
匿名

昔なら妊娠中はお腹を冷やすなとよく言われてたものだけど、最近はお腹冷えそうな格好の妊婦多いよね。
あと、結構お腹が目立つ月齢になってもヒールの高い靴履いてたりとか。
だから「危機感ない」と言われるんだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)