病院にいたバカ親子、ピーピーなる靴履いて走り回って「あーもううるさい!!!!」



小さい子を持つ親のここが嫌い 153人目


 

148おさかなくわえた名無しさん2012/09/01(土) 17:17:39.20 ID:7NnQpALG

今さっき、病院でバカ親子に遭遇した。
祖父が肺炎起こして入院しているんだが、ちょっと状態が良くなくて個室に入ってる。
急変もあるかもしれないからと、24時間付きっきり。
他の病室への見舞いか、小さい子供の声。
まあ、子供が見舞いに来るのは悪くないんだけど、ピーピー音の鳴る靴履いてやがるんだよ…




最初は我慢してたんだけど、その子供が面会に飽きたのか廊下でばたばた走り回り始めた。
病棟の廊下って結構響くので、靴の音がすごいうるさい。
しかも、わざと音が大きくなるように踏み鳴らしたりしてる。
たまらず廊下を覗いたら、いかにもって感じのイクメン()がヘラヘラしてた。
子供は走りながら「パパあぁー!ぱーぱーあああぁ!」と絶叫、パパ()は「あー」と言うだけで相変わらずニヤニヤ。
うるせえよと思いつつも、注意出来ない自分が嫌だった…

つか、これでムカつく私が心狭いのかな…
長文スマソ




149忍法帖【Lv=37,xxxPT】(1/8:0)2012/09/01(土) 17:55:04.05 ID:mY9CQ4uS

>>148
>つか、これでムカつく私が心狭いのかな…

いやいやダニ親が無神経。
俺なら文句言ってる。てか病院関係者が注意すべきだと思う。




166おさかなくわえた名無しさん2012/09/02(日) 09:36:38.71 ID:UcG1LTbW

>>148
亀スレだけど、おじい様のご回復をお祈り申し上げます。
病院でのダニ被害は酷いよね。
ただでさえ、身内の付き添いや病人本人で心身ともに弱っているばかりに。

ダニは公園やら走り回って、どこ触ったかわからない黴菌だらけで突撃して
くるから、病院内でのバイオテロにお気をつけください。
ダニ親は病院に行くからって、マスクや手洗いの徹底は行いませんから!




150おさかなくわえた名無しさん2012/09/01(土) 19:09:18.63 ID:28jYN4CS

>>148乙です。おじいちゃまのご回復を つ 【鶴】




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 153人目

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

病人が寝てるんで静かにして貰えませんか?って言ってもいいと思うが、
自分で言い難い時は看護士に頼んで注意して貰ってはどうか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)