癇癪持ちの隣人がう●こまみれで怒鳴ってたw



奥さまは見た!!! 因果応報 その37


 

75可愛い奥様2014/02/20(木) 23:32:42.44 ID:HKJLXxJw0

前に住んでたアパート(コーポっていうのかな、HMの建物)で、隣のお宅のご主人がなんか凄い癇癪持ち?で、いつも奥や子を怒鳴る声が聞こえてた。
我が子と隣のお子が同じ園に通ってた。
別にそこの奥とは仲良くもなかったけど一緒の園バスだし普通にしてた。ご主人 は顔合わせる事なんて滅多になかったから挨拶程度。
私が園の役員してた時、卒園文集だったかに隣のお子の原稿だけ抜けてしまったの。
勿論単なる事故。チェック漏らしたPTA側が悪かったんだけど、配布した日の夜に、うちに電話がかかってきて物凄い勢いで怒鳴るの。確認したら確かに抜けてる!と私はここで気づいた。
子供の一生がお前の所為で台無しになったから責任取れとか、明日から登園しないと言ってるからなんとかしろ、とか、ワザとやったんだな!とか、最初から怒鳴ってて話にならないし、なんせ隣だから電話から耳を離しても聞こえるくらい大声w




その日はダンナが出張で私と幼児だけだったので、電話持ちながら全ての部屋の鍵を確認してまわるくらいには怖かった。
結局、PTA会長に連絡して、園長やら会長やらが速攻で謝罪に来て何とか収まったんだけど、後日・・・。

アパートでも広めのお庭があって、一応柵で区切られているんだけど、行き来出来るくらいの隙間はある建物だったの。
昼間、隣のお庭で喚き声がしてたんで、またか!と思って身を潜めてたらそのご主人がウチのお庭にズカズカ入って来て「奥さん!奥さん!」て呼ぶのよ。
また怒鳴るのかーとビクビクで出て行ったら、お庭のマンホールが外れかけてて自分は足を下水に突っ込んで酷い目に遭ったから奥さんも気をつけろって言う。
お庭の下水の流れが良くない時があって、マンホール点検したばかりだったから外れかけてたんだと思う。片足をう○こだらけにして、呼びつけた業者に、どうしてくれるんだ、責任取れって怒鳴ってたわけ。
園の件からほんの1週間とかだったから、あれだけの勢いで怒鳴った相手によくまぁケロリと話しかけられるものだと唖然としたわ。
他人を攻撃する人にはたまに巡り合うけど、あの時程ナイスタイミングで因果応報ってホントにあるんだーと思ったことはない。




80可愛い奥様2014/02/21(金) 13:37:25.63 ID:mdSdJ/K50

>>75
その癇癪持ちご主人は文集の件とは別に
あなたに「自分と同じような災難に逢わないよう気をつけろよ!」と
う●こに片足突っ込んでしまい癇癪爆発させながらも教えてくれたんでしょ。
そこはそれザマアwではなく、ありがたく思っとかないと。
扱いにくそうな人ではあるけどね。
怒りスイッチ入るといきなりMAXに点火しちゃう人なんだろうね。




81可愛い奥様2014/02/21(金) 14:16:38.95 ID:UMYOpzdM0

>>80
ああそうか。そうだね。
すっごく怖かったからこっちこないで、近寄らないでーって感じだったので、そんな余裕なかったわ・・・。
日々子供の泣き声が聞こえるし虐待通報しようかと思う程だったので、悪人認定してたから素直に受け入れられなかったわ。

知人に言えるような事じゃないから匿名で他の意見を聞くことができて色々勉強になります。
ありがとう。




85可愛い奥様2014/02/21(金) 22:58:54.29 ID:FJHvXmp8I

>>81
私も思った
文集の件は確かに怖かっただろうけど
激昂しやすい人だけど実は親切?wとか
下水に片足突っ込んで隣の家まで注意を呼びかけるってなかなか出来ないw




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:奥さまは見た!!! 因果応報 その37

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

良くも悪くもテンションが上がり過ぎるひとなんだな
でも上がり「過ぎる」ってのはそれだけで迷惑になることも多いからやっぱあんま近づきたくないな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)