近所では有名な放ったらしにされた小学生の子供を、息子が家に連れてきてしまった。中々帰らないので、もう家に帰る時間だよと声かけたら『ぼくまだ晩御飯食べてないよ』



(-д-)本当にあったずうずうしい話 第181話


 

640おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 16:21:51.89 ID:6cxtZcrX

近所では有名な放ったらしにされた小学生の子供が
私の居ない間に息子が家に連れてきてしまった。
勝手に冷蔵庫は空けるわ、お菓子や飲み物を要求するわでイライラMAX状態。(お菓子や飲み物は与えませんでした)

その子が帰ったら晩御飯にしようと想ったが6時になっても中々帰らず
もう家に帰る時間だよと声かけたらキョトンとしたアホ面で『ぼくまだ晩御飯食べてないよ』と言いやがった。





晩御飯なら自分の家で食べなさい!と叱り気味に言ったら
婆さんの仏壇が置いてある和室に閉じこもり『ここは僕の部屋ああああああああああああーーーー!!!』とかなりウザイ行動された。
以前にもその子には息子と歩いてるところを纏わり付いて
普通に『ただいまぁ~』と家の中入ろうとしてきたりなんか凄い気持ち悪い子だったので
息子には絶対あの子と遊ぶなと言っておいたのに・・・。




641おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 16:39:42.83 ID:V2JQR+it

>婆さんの仏壇が置いてある和室に閉じこもり『ここは僕の部屋ああああああああああああーーーー!!!』とかなりウザイ行動された。

耳たぶ引っ張って玄関から叩き出したくなる糞ガキだなwっw




642おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 16:49:49.12 ID:6cxtZcrX

まじでそうしたかったわw
他人のガキなんて可愛くもなんともないし。
その子の自宅へ電話しても居留守使われているような感じだったので警察よんで引き取ってもらったよ。




643おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 16:50:32.30 ID:BKC4hFho

ネグレクトだと思ったら児童相談所へ。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第181話

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まあ自分で手を出しても
いろいろ面倒なことになりそうだから
最終的には警察しかないんだよなー
冷蔵庫開けて勝手に食ったら
窃盗にできんのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

>警察よんで引き取ってもらったよ。
これは後日談があるなw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)