****私は見た!!不幸な結婚式121****


 

651/22014/02/04(火) 22:42:08.39 ID:

不幸とまではいかない話なのでスレチだったらすみません。
長いので分けました。
保育園の頃からの友人(新婦)の披露宴に出席した時に同じテーブルの同級生においおい…ってなった話です。

私と同じテーブルになった高校の同級生A子。
A子は新婦と高校の時仲良かったグループの子で美人ですが気が強そうなところ(ややDQNぽいとこも)があったため、
人見知りな上に違うクラスだった私は殆ど会話をしたことがありませんでした。
卒業以来姿を見るのは8年ぶりぐらいでしたが、相変わらず美人で会場前に座っているのをすぐ見つけられました。

しかし声をかけようとして驚き。
A子の格好はおよそこれから披露宴に出席するとは思えない、まるで場末のキャバ嬢のようだったのです。
髪の毛は明るい茶髪の背中までのロングで巻いてまとめていないし、ベアトップの真っ黒のミニスカドレス、
ストッキングも履いておらず靴はオープントゥの黒いハイヒールでした。




これと同じテーブルに座るのか…と考えている間に会場に入る時間が来ました。

着席しそろそろ新郎新婦が入場となった頃いきなり立ち上がりどこかへ行くA子。
トイレかな?と思いなんとなく目で追っているとバターン!と新婦親族席でいきなり倒れた!
慌てる新婦親族席。でも入場も迫っているので慌てて会場から出し、ホテルの人を呼ぶことに。
友人席に誰もいないのはまずいと私ともう一人の友人が席に残り入場を見届け

もう一度A子の下に戻ると友人二人の他なんと新婦の母親が付き添っていてくれていました。
とりあえず意識はあり、しきりにお腹が痛いと小さな声で呻き続けるA子。
幸い友人2人は看護婦だったため、一人がホテルの部屋で付き添いもうひとりは私と披露宴に残ることに。

私と残った友人は新婦に余計な気遣いをさせまい、披露宴に集中してくれと必死でした。
暫くするとお母さんも戻ってきて母親と一緒に中座するところには間に合いました。
結局A子は披露宴中戻って来ず、二次会もずっとホテルで休んでいました。




662/22014/02/04(火) 22:44:16.35 ID:

私と残った友人は新婦に余計な気遣いをさせまい、披露宴に集中してくれと必死でした。
暫くするとお母さんも戻ってきて母親と一緒に中座するところには間に合いました。
結局A子は披露宴中戻って来ず、二次会もずっとホテルで休んでいました。

次の日の朝、付き添っていた友人にA子は大丈夫だったか尋ねると、
「披露宴でたくさんご飯食べようと思って朝はフルーツだけにしたため貧血で倒れた」
とのこと。
しかもお腹の痛みは便秘だったのか夜大量のウ○コをしたら痛みがなくなったそうで、
翌朝はご飯2人前を笑顔で頬張っていたみたいです。
A子自身も悪気や意図があってこうなったことじゃないんですが、マナーと体調管理はしっかりしましょうよと思いました。
寒そうな格好だったんでそれも一因だったんですかねw

あと大げさに言えば、一人娘で一人っ子の新婦の披露宴の冒頭を見れなかったうえに余計な心配までかけさせてしまったお母さんがプチ不幸かな、と。
明るいお母さんで「昔っから娘ってなんかタイミング悪いところあったし、やっぱり娘のイベントにはハプニング起こるよね~気にしないで!」なんて言われてしまいましたが…
初めての友人の披露宴参加で楽しみにしてたのに色々肝が冷えましたわ。

長文スマソでした。




71愛と死の名無しさん2014/02/04(火) 23:57:46.67 ID:

大量のウ●コw




72愛と死の名無しさん2014/02/05(水) 06:43:17.76 ID:

DQNが迷惑だっただけの話…




73愛と死の名無しさん2014/02/05(水) 06:51:47.05 ID:

しかも今時「看護婦」って
個人的には賛同するが




74愛と死の名無しさん2014/02/05(水) 10:08:56.73 ID:

看護士では、萌えられない。




76愛と死の名無しさん2014/02/05(水) 17:56:58.57 ID:

>>74
そっちでなければ萌えない男もいると思う




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:****私は見た!!不幸な結婚式121****
  • このエントリーをはてなブックマークに追加